忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたた寝にいさん
↑クリックで大きく見れます。

250x325/32.8kb/shipainter/Q:1  5月26日  描画 1時間1分

いつもお絵かきに行く某所の練習板で、週末『にいさん祭り』が開催…というか自然発生wしてまして、

参加二作目v

なにぶん、練習板といえど、腕の立つ絵師ばかり集合してる板なんで、力作ばかりでしたv

もうウハウハv

耽美なにいさんに、マッチョなにいさん。

もうよりどりミドリって感じですv

そんな中、私はかっこいいメンが描けるわけでもなく。

力作の中で、輝けそうにない(苦笑)

んだもんで、これは『ネタ』しかないっしょ!

またしてもパンツ男w

VSでパンツ見せ。ランバトでもパンツ兄弟。

ゆる~く攻めてみました(笑)

幸せそうな寝顔になったかと(笑)

某所で沢山のコメントを貰ったので、にいさんも冥利に尽きたでしょうv

パンツ見せた甲斐があったね♪にいさん、GJ!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
どーも☆

ナーイス、パンツにいさん(笑)
すやすやと寝顔が素敵ですv
梨裟 2008/05/28(Wed)13:05:35 編集
梨裟さまv
ども☆

いい感じでしたかw
だんだん怪しい雰囲気の絵柄になりつつあります(笑)

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/05/28(Wed)17:08:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe