忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マテリアル・フォース
↑クリックで大きく見れます。

お絵かきに役立つ相棒ですv

なんせ久々のお絵かきに体の向きとかわからなくって、何か人形ほっしい><と思い、検索して購入したものですv

これは10cmくらいの大きさで、写真にあるように色んなポーズが可能なんです。

箱書きを読んでみると、

30箇所可動ボディと多彩な手首(男性6種類・女性7種類付属)により、様々なポーズをとることができます。

そうです、ブリッジなんかもできちゃうのだ(スゲー) 

しかも安い700円以下だったような。

うまく下肢を安定させれば写真のように立てれるし、立てるってことは無理な体勢ではないということ。

それを見ながら、膝上UPの構図を描いております。

バストUPの絵は割りと誤魔化せるからサクサク描けるんですけど、やっぱりなるべく膝下まで入れたい。

理想は足先までだけど、なかなか小さく絵が描けない;;

全身の入る絵は時間かかっちゃいますけど、本気絵なら、全身・背景を加えたいので、この小道具は必須でありますv

心強い助っ人なんです。

写真の人形は女性素体のバストサイズSとMの二種類。

お友達のりさっちは巨乳好きと知ってたのでバストLサイズのを(笑)プレゼントしました^^

このミクロマンシリーズでキン肉マンとかエヴァとかあるんですけど、

心密かに、武装錬○のパピヨンを出してほしいなぁ と願っていたり(爆)

またパピヨンのフィギュア売り切れて買えないままに(笑)

動画サイトめぐりが趣味なんですけど、ついつい毎日見ちゃう動画の下の売れてる品物にその人数が書いてあると、その中のひとりになれなかったのが悲しいのだ←変

だってパッピーかわいいんだもーん>▽<

今度は可動人形でパピをぜひv

それとマテリアル・フォースで少年体形のも出てくれると嬉しい。

描くのは普通の人ばっかりだから、レスラー並みのマッチョでないのも出してほしいのですよ。

この人形、モスチキンさんも持ってて、それ知ったとき嬉しかったなぁ←マテ仲間(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe