忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウナ★バトル本仕様
↑クリックで大きく見れます。

何ですか、これは?

な絵です(笑) はい、これは2月の某所でのVS絵『サウナ★バトル』ですv

http://www.magmypic.com/

というサイトで海外の本仕様にしてくれるのです。

今日某所に遊びに行ったら、このサイトのことを、ある絵師さまが紹介してまして、

ならば私も!

とウキウキと行ってきちゃったのでありますv

その絵師さまはお馬の大変得意な方で、本になっても素晴らしく素敵な絵でしたよ!

んで、ここにあるように私の絵(苦笑)

ちょっとどれも五男の顔にかかったり、長男の頭が切れたりして、

ちょうどいい感じなものをチョイスしてみたんですが(笑)

いや~、これよくよく考えたら『ペット』の本でしょかね(笑)

どんだけ英語読んでなかったの~w

リベンジではありませんが、なるたけ背景の入った絵でトライですv

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1211986264
↑クリックで絵が見れます。

これもVS絵『花嫁げぇえっとぉ☆』より。

どうすか?何か様になったかな??

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1211986402
↑クリックで絵が見れます。

これは風景画に版権キャラを仕込んだもの。

描いた絵よりサイズが大きくなったのでちょいボケですね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1211986524
↑クリックで大きく見れます。

これも版権キャラです。

何となく気に入ってる絵なので本仕様にしたかったのだ!←ムキになりやすい精神年齢だけは低い大人なの

英語をよく調べずにチョイスしたけど…、もしかしてH系な本だったりしないよね(笑)

日本ものでこんなサイトがあったらもっと楽しめそうですよv

がっつり背景を描ける方はよりリアルな表紙になるんだろうなァ…。

もっと背景頑張るぞv

余談ですが…、

あるCMを見ると、いつも『サウナ★バトル』の絵を思い出しちゃうのだ。

ヘル○ア緑茶(笑)

ふたりの男が互いの体を見合って「むんっ☆」と見せてみたりして。

何となく、その意地の張り合いっぷりがツボでした。

で、何?

いや、それだけのは・な・し でした♪





拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♪
朝から笑わしてもらいました(笑)
なかなか面白かったです☆
版権絵のタイトル、LIFEのが絵とマッチしていて良かったです!
ちゃんと絵を見てタイトルがつけられてる感じがするね☆
梨裟 2008/05/29(Thu)08:00:43 編集
梨裟さまへv
ども☆
朝からウケちゃいましたか(笑)
何冊もあるうちから選んだんだけど、サウナ絵は完璧ペット本だって後で気がついたのでした←でも直さない人
今度お試しあれv
一人画面の前でウケておりました。
団長のとか、セクシー本にしたら素敵な予感w

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/05/29(Thu)16:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe