忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が悪いです。

横殴りの雨がすごい…。

さてさて、前に梨裟さま宅で持たされた(笑)バトンをばv

「絵師バトン」

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。

名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

・強制はいたしませんので、お時間ありましたらお願いします~!

とのことで、とはいってもなぁ…ここは辺境なサイトでして、
某所へ行ったら、それはそれは沢山おりますのですよ。
かといって勝手に名前を出すのも…(汗)

というわけで、このサイトでコメントをくださった絵師さまを当てはめてみます!
ジャーンv

カッコいい:バドスさま←骨格を感じる絵が素敵なんです。動きをともなう絵の表現がお上手で憧れます。

可愛い:electric66catfish7さま←キノコ猫さんの活躍ぶりに、VSの絵とのギャップにいつも笑ってます。トラさんにもキノコ希望(かわいいかとv)

お洒落:まなさま←装飾スキルが素晴らしすぎですvコテコテにならない華やかさが素敵なのです。

個性的:梨裟さま←去年絵柄を絞ってから、突っ走ってますvいい方向に。実力あっての思い切りです><

個性的:モスチキンさま←発想の展開にいつもヤラれていますv奥行きのある背景にいつも憧れますv

萌え:まわるさま←ホワイトデーでまわるさまのオリキャラのツンぶりに萌えましたですvキャラの内面の奥行きのある設定が素敵ですv

尊敬:ミミニャーさま←ランダムバトルに出てくる絵が、どれもスゴイ腕前の絵で、三年も絵が描けてないなんてもったいないです…といつも思ってます。


★ お名前は?

モリエールです。

★差し支えなければ年齢を。

それは秘密。

★ 絵師歴は?

去年の11月からはじめたので、半年は経過v

★ 主に描くジャンルは?

模索してるので、描けそうならなんでも♪

★ デジタルですか? アナログですか?

デジタル。

★ デジタルでよく使うソフトは?

入れたソフトは扱えなくってお絵かきBBSだよりです。

★ 机の上にある画材をすべてあげてください。

シャーペン・ペンタブ・マテリアルフォース(人形)・ケシゴムくらいですか。

★ 主に使う紙は?

割とツルツルしてない広告の裏とか、書類の裏とか(笑)

★ 参考にしている本はありますか?

サヴァイヴの絵を描くときは『メモリアルブック』が必須。
空の絵は『宙の名前』という天体写真集を見たりする時もある。←大概別な絵になっちゃう。何でか模写はうまくいったことはない(爆)

★ これからどんな絵を描きたいですか?

動きのある絵。いぶしなおっさん。ヨレヨレなおっさん(笑)。小物沢山な絵。怒っている人の絵。街の絵。

色々試してみたいですね。

あとは自分のスキルが、それに応えてくれるかでしょうか。



 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃぼv
なんか自分の名前があってハズカシ~~(笑
まな 2008/05/23(Fri)00:50:05 編集
まな様v
えええ~
あ、でも私も自分のことをこういう感じに書かれてるのって恥ずかしかったです^^でも嬉しかったのでおすそ分けvぜひバトンを(笑)
つバトン(ぽ~ん)

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/05/23(Fri)01:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe