忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褌の王様
↑クリックで大きく見れます。

400x400/73.8kb/shipainter/Q:1 6月6日 描画 2時間3分58秒:4385工程

某所で『筋肉祭り』がはじまったので(いつも祭りがはじまるね)

無謀にも参加してきましたよ。

…だから無謀なんだって(笑)

な絵でございます。

モリモリなマッスルって描けませんでした。

っていうか強者ばかりでういちまったですよ(苦笑)

そのクセ、ネタ絵が出来たとウキウキして某所のランバトに参加してきちゃったのです。

ああ~、小ネタに使ったキノコネコさんの許可忘れてたーっ☆

エレさん、すいませんです><

編集に入ってみたら、削除の欄がなかったのです;;

自分的には、結構冒険なキャラでしたよ、この王様。

ふふふふ(苦笑)

マッチョ描くにも、頭のリミッターを解除しないと描けないってことがわかったのでした♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あは~♪
ふんどしが眩しいっ!(爆笑)
モリちゃんよ、君はどんどん何処へ向かうのだ(爆笑)
楽しかったんで、GOODをポチッとしたんだけど、エラーメッセージが出てましたよ~

自分に無い物に憧れる・・・ふふふ、大きなバストに憧れるわたくしなのでした(笑)
モリちゃんちのは、茶色なんだね♪
梨裟 URL 2008/06/06(Fri)14:56:58 編集
梨裟さまv
ども☆
あっは~^^
どこ向かってるんでしょうね(笑)
ネタに導かれるまま、行き着く先は『変態』かしらん(笑)
今見ると、アバラ骨の向きに違和感だわ(汗)

GOODね^^;
ここの質問BBSに拍手機能の付け方があったんでつけてみたんだけど、行き先に問題あるのかな?
ただボタンをつけただけだったんで、もう一工夫すべきなのかも(苦笑)
もうちょっと勉強してきます^^
エタフォのコメントのお礼絵は、これとまた別な話?
ちょっとTOPが重いかなと思ってTOPだけ工事してたのです^^

そううちのは茶色です^^
もう在庫が少なくなってて、なるべく色を揃えたかったのよん。Sが結構売れてたかな。ト○ザラスで子供が行き交う中、いい大人がガサガサやっててかなり怪しかったと思うわw
もっと胸の大きいのあったけど、Lで充分立派だったんで(笑)

ご来洞窟ありがとうございましたvv

むむ~ん
色々いじってみたけど、エラー直らんです;;
カウントは入ってるようです。
モリエール 2008/06/06(Fri)16:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe