忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

相変わらずVS絵が進みません~><

ちょっとしんどいとこに行くと、も、もう駄目だああ、とばかりに投稿ボタンポッチり。

…進まないはずだ。

気を取り直そうとばかりに、本気板に置いてある絵を描きに行って、あまりのサイズの大きさに、やはり30分ほどで逃げてしまったりしてます^^;

駄目駄目だ…。

今日は出先で、たまたま桜の名所の本を見かけて、パラパラとめくっているうちに、何とかはやめに頑張らないと><

と思った次第です(遅っ

PC関連の書籍コーナーで、SAIの本を見かけて立ち読みしてたら、その同じ棚に、『パソコンで同人誌をつくろう』という本があって、オビに、お絵描き掲示板の作画方法、ツール操作まるわかり、とか書いてあるので、ふと手にとってパラ~と開いて見ていたら、白モゲが…

ぬおっ☆何でここにモゲがぁ!?

よく見たら、見覚えのあるミミニャ~さんの絵が解説の絵として使われてる。

おお、これはいつぞや、テキスト板で話していた本ですか!

いそいそと購入したんですけど、もう3月には発売されていたんですね、知らなかったわ。

レイヤー内でのコピーの仕方は知ってたけど、別のに移す方法がよくわからなかった私には、こう目からウロコでした。

おおお、これで、あんなこともできるじゃないか!

とウズウズしました。

ぱっとファイル探して、いじれそうな絵がなかった…orz残念

ということで、いつものごとく、VS絵を描いてました^^;

またしても3万工程突破です。今度はコンクリの質感をどうだそうか、迷走してます~


月に何度か通るところに、ある書店がある。

ネットで本も買える時代に、最近本屋が急に閉まったりしてる中、その昔からあるっぽい書店は、今のところちゃんと営業しているみたい。失礼ですね、私^^;

ある日張り紙がしてあることに気づいた。

『売れない文庫フェア』

wwwそれはww

いいように言ってるけど、在庫だねw(笑)

以来、前を通る時には、必ずそれを目にして笑っているのでした。

もうかれこれ長いことフェアは続いているようですw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe