忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはv

VS絵三枚投下できたし、とりあえず、少しずつでもビーズしましょと、やりはじめたものの…

くわ~~~、進まん><

肩がこっただの、目がしょぼるだのって、進みませんw

使えるものになるのだろうか…^^;

とか考えながら、とりあえず、同じの色違いで2本頑張りたいところ。

皿にもったビーズを二回もこぼすと、ヤル気が激減なのですよ。

完成したら、ビーズ数えるのかと思ったら、さむくてしょうがないさ…。

結果、逃避(笑)

ごめん、マツリン、新作作り進んでないよ…

好きこそものの…とはじめたくせに、きまぐれなB型だから、許してちょんまげ。


そしてVSのコメントも進まなかったりする^^;

あの細い枠が書きにくくて、あと絵から離れすぎてて書きにくいのもあって、カタログの方に回って書いてるんですけど、それでも進まない。

同じことばかり書いてるような錯覚に陥ってしまったり^^;

字を間違ってることに気づいたり^^;

素敵柄って…おおおおい><

次から次へと絵が投下されるので、間に合わないという。

ということで、今日もほんの少しで燃え尽きちゃった

小説も日記も書くのは好きだけど、かしこまって書く感想ってどこか緊張するようです。

どんな言い回しでも、もらう分には大変嬉しいし、励みになるんですけどね。

のらりくらり書きですが、お許しを

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております!タルチです。
もっと早くにご挨拶に伺うつもりがこんなに遅くなってしまって失礼しました。
雲隠れ中もお声をかけてくださってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
塗り絵の感想もありがとうございますvv
あの絵はほぼPOMさんの線画のクオリティのみで成り立ってる感じですが塗らせていただくのは楽しかったです。
私はむしろ「困ったら黒」と言っていいくらい黒使いなのでモリエールさんのような明るい色使いをするのが苦手で困っています。
特に絵板だと色が濁りがちになってしまうので「もぅ!黒で締めとけ!!」となりがちです。
どうしたら明るい色が出せるのかご教授願いたいくらいです。

モリエールさんはイラコンから引き続いてVSも頑張ってらっしゃいますね。
何作も続けてネタとモチベーションをどうやって維持されているのかと感嘆しながら拝見しています。
その上小説まで書かれて!
ばっちり拝読してますよ~。
ちょっとヘタレてラブリーだった死神さんが一転、優勢に立ってマッドさを披露してくれてドキドキです。
ヘタレも危ない人も大好きです!!
あの、あのシーンとかヴィジュアルで想像してキャーッッ!!(*ノノ)となりました。
不純な想像をして済みません。
でも、おでこちゃんの事も気になり・・・と純粋にストーリーを楽しんでいます。

お忙しいようですが、お体大切に頑張って下さい。
最後になりましたが、お見舞いの言葉をありがとうございました。
おかげさまで元気百倍になりました。
ではでは、長文失礼しました。
失礼します。
タルチ サイ 2009/06/18(Thu)17:21:04 編集
タルチさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

タルチさんの名簿が更新されてるのみて嬉しかったですよv
でも久々でも、塗りはさすがだなって、動画まで見てきちゃいましたv最近ようやくテクスチャをべた貼り以外に使うようになってきたんで、お勉強させてもらってますv
黒、ノートPCのせいではないと思うんですけど、塗ってる時、色の濃淡がわからなくなっちゃうんですよね^^;
自分の絵柄だと黒に飲まれる、とか^^;
いつか暗闇を上手く描いてみるのが目標です。
私の明るい色は…そ、そうですね、ふんどしを描くとこから
えええ~~(笑)
タルチさんの耽美なにいさんにふんどし…!
萌え…、あっ、どうもすいません><鼻血

VSとか締め切りがあるからこそ、描けるんじゃないかって思います。
締め切りのない他の絵の進行のなさ。
ほんと、VSマジックというか、押されるように描いてる感じです(笑)

小説、読んでくれて嬉しいです^^
死神がどんどん変になってしまって(苦笑
はじめの登場から、ここまで壊れるとは思ってませんでした><
あははは、今回の話は予想外な展開になってしまっいましたが、キャーありがとうございます///照
小説の文章から、映像を見出してもらえるのはとても嬉しいですvあのくだりはちょっと、というかかなり筆の滑りがよかったですv
なるべく早めに次の話を頑張りたいと思いますv
もう一年も連載してるので、最後まで伏線をたどって早々にいきつきたいです。

タルチさんもお元気になられたということで、ほんとよかったですv
うちももう花粉時期は終わるので、さわやかになる予定ですv
励ましありがとうございますv頑張ります^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/06/18(Thu)19:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe