忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑お一人様で開催中(大きくすると汚い字が大きくなるだけですじゃ)

こんにちは~><ノシ

進みませんw

緑色地獄に陥ってます。

ペラっとした質感が出ない出ない。

葉脈が怪しかったり、く~~遠近感がどんどん遠ざかっていく…

特に凝った構図でなかったんですけどね、もう10時間以上も描画にかかってます…

落書きしたい気持ちになり、絵の雰囲気ぶち壊しの字を書いてみたり…

字もきたねえええええ(チーン

雰囲気自分で壊しておいて、かえって息が続かなくなってしまったという。


VS、ケモし攻撃がすごいですね^^;

テンション上がんなくてレスにいけてない。

絵の雰囲気にすっかり飲まれてて、うにゃうにゃです。

何て絵の説明をするか、その物語やらなにやら考えてると、どんどんひきこまさっちゃって

楽しい雰囲気の方の絵もちまちまやればいいんでしょうけどね。

進まないですね~


は~…、サヴァ小説も進まないんだよな~…

1セリフでもいいのが転がり出たら、さくっと展開していきそうなんだけど。

出ないんですな、これが。



ということでぐちばっかりではなんなので、気分転換に久々にドラマCDを聴いてみた話をば。

でも全然ためになるような話では無いです^^;

先日、密林から届いたんです。

ゲーム『トラスティベル・ショパンの夢』のドラマCD。

ゲームやんないので、おおまかなストーリーしかしらないんですけど、ショパンを真殿さんが担当してるので買ってみました。

う~ん、落ち着いたいい声でした^^

真殿さん以外のキャスト、あまり注目してなかったんですけど、敵役に、コードギアスのスザクの声をやってた人が、おかしな行動とってて笑ってしまいましたw

駄目だ、声だけ聞いてると、スザクが腹を下してるようにしか思えない><

あと、悪の王様?に、何とサヴァイヴのシンゴ役の皆川さん。

全然はじめ気づかなかったんですけど、声がシンゴっぽいから、アレ?と思ってキャストを確認したら、そうでした。

皆川さんの少年声は久々ですね。

最近と言えば、コードギアスでも女の人でしたからね。

でも役的なせいか、黒い。

声が黒シンゴw

脳内に、たくらみ顔のシンゴしか出てこない。

やたら機械に詳しい会話とかしてるのを聞くともう…

自分サヴァ重症…orz

ちなみに、ショパンの真殿さんの声は、丁寧な語りなので、カオルには聞こえませんです、はい。

コードギアスといえば、R18というドラマCDを聴きました。

土のあじの話がもう。

もう真殿さんの演技最高ですw

ってか、スタッフもよく本編のスザクとルルーシュのやり取りをここまでパクれるかなってw

扇がひどい人なのか、たまきがひどいのか、もうよくわかりませんw


さ~て、頑張りますか。その前に茶碗洗おうっと。

【追記】

本日ビックラすることに、某所のさめがめゲームで自己最高1900点台をマーク!

ホントは2000点越えしそうだったんだけど、うっかり一手を打ち間違い、何でか一手戻しがきかなかったのです。

もうこんなハイスコアとれないです~><

通算ランキング見てニヤニヤしてしまう。

でも、きっとすぐ自分のスコアよりも高いのどんどん更新されるだろうな~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe