忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックしてもちいサイズ

ということで、蕎麦屋の店員さん…に見えるこの絵が、ぎんの字さんに見つかったんで(隠れんぼか・笑)、進まなくって半ば放棄だったんですけど、むっちむち絵を放置して、VSに参加すべくお絵描きしてます。

でも背景どうしましょうと、ちょっと完成イメージつかめないんで、別な絵も描いてみたり。間に合うのかなあ。

無心でガリガリするには気力が乏しいんですけど、一番のストレス解消なのでガリガリ頑張ります。

そして苦手な模様が待ってるんだな。このままじゃほんと蕎麦屋さんなんで(笑)

画像見ても脳みそが理解できませんです、はい@@;

二枚の絵を行ったりきたりしながら、両方とも運良く滑り込ませることができるといいなあ。

相変わらず統一性というものがありません^^;飽きっぽいしね


【私信めいたつぶやき】

にゅとさんへ
眼鏡は萌えアイテムですよ^^*ニヤニヤ +短髪なのがグッときましたv

ねふぁさんへ
私信の名前、確かに伏せれてなくって吹きましたw 私だってわかりやすくていいですけど^^
Rものの絵描きさんって、体描くのほんと上手いですよね。
傾いた構図だけで、もう私にはきっつい世界です。


【近況】

明日母を見舞いに出かけます。土曜夜には戻ります。


すいません、だいぶジメジメしちゃいました。
暗いの読んじゃった方、どうもすいませんでした><
気持ちで負けちゃあアカンですよね。
うん。
音楽ガンガン聴きながらお絵描きしよう、そうしよう
そしていつもの逃避コース突入となります^^;

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe