忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走と闘う
↑クリックで大きく見えます。

  師走と闘う    

300x350(26.9kb)/shipainter/Q:1 12月3日 描画 1時間39分

作者メッセージ. 

少年は年明けまで、片付けという大仕事と闘わねばならない。
闘え、少年!
負けるな、少年!

…と猫の手も借りたい気分。
とうとう師走ですねぇ。


というわけで、投稿エラーで失った絵のリベンジ作(苦笑)

どの絵もホウキを刀のように持ってるポーズだったんですよね。

気持ち動きのある絵を目指しているので、満足な一枚です。

この子は後々、キョーダイジャーの次男となります。

この髪の色と目の色。リベンジしてるうちに気にいってしまったのです(笑)

背景の縞々は直線ツールをつかってv

コツを掴めば、直線楽しいですよね^^

油断してると波打ちますが…。

 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳ないです;;
こんにちは、お邪魔しております。
13日にいただいたコメント、今日まで気付いておりませんで…
今日の日記にて返信させていただきました。申し訳ありませんでした。
今後気をつけますので、愛想を尽かさないでお付き合い下されば幸いです。
気付いてなさそうだな~と思ったらべしっと突っ込み入れてやって下さい!

そうそう、次回VSの募集始まりましたね。
次回の開催がどうなるか不安だっただけに、募集開始嬉しいですv
予備校が始まるのは4月半ばからなので、いいチームがあれば前半に1枚くらい参加できたらいいな~と思っております。今回はどんなチームが出てくるんでしょうね^^ 私が今見たところ「めるへん」チームさんが登録されておりました。それを見たとたん「7人のナイスガイな小人」を思い出してしまったのは内緒ですv
モリエール様は参加のご予定などありますか?

ではでは、これにて失礼いたします!
リーダーE様の動向がとても気になっているまわるでした!(笑)
まわる URL 2008/03/19(Wed)12:44:21 編集
まわる様へ
こんばんはvいらっしゃいませ~

あ、全然気にしてないです^^
のんびりペースで行こうと思ってるので^^
まわるさんものんびりと行きましょうv
でないとここもそろそろ更新しないと(汗))
あれもこれもしなくちゃ!と思ってるんですが、まずは明日の用事があるので、それを仕上げてから、お返事させてもらいます^^
ケータイメールも何日か置いたり、返事忘れ、私もよくやるので、大丈夫です^^
大らか過ぎるB型な人ですので。
最近とくにやるべきことを忘れがちです(←ヤバ

VS早くないですか?次回開催来月って!
ネタはあるんですが、時間が…(汗)
ちょっとビーズが順調にいってるか、もしくは詰まってたら参加するかもです(!?
下旬なら暇になるんですが、さすがに7枚は無理ですね~(苦笑)
後はナイスガイの旗を上げてくれるかですかね(笑)
でも、まだ耽美どころか、今月入って男の子の絵さえ描いてないですよ(笑)
鎧の麗人をまわるさんに期待してますv
もしかしたら誘惑のナイト(騎士)チームが…(笑)
意外に参戦者が多かったりしてv

『七人のナイスガイ』あは~、メルヘンでしたか?あれ(笑)
思いっきり童話の世界を壊してますね(笑)
でも気に入ってる絵なんで、思い出してくれて嬉しいです^^

リーダー様の招き猫に癒されてる今日この頃です。
白猫の頭のキノコが…(爆))

ご来洞窟ありがとうございましたvv



モリエール 2008/03/19(Wed)18:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe