忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海
↑クリックで大きく見えます。

長年ともに過ごしてきた愛車を手放すことになり、

先日、最後の孝行に洗車をして、海に行ってきました。

…何て演歌な海なんじゃ!!

春の海には、ほど遠く、淀んだ河口のせいか、く、臭い…。

でも、ジョナサンの仲間たちが、防波堤に沢山いて、和みを与えてくれたのでしたv

去年行ったときも、激しく砂浜がなかったけど、

今年もブルで砂を運んでくるのかなぁ…。

思い出の浜にますます行きたくなるのでした(苦笑)

広い海は気分爽快ですねv

それにしてもマフラーに穴が開いてるらしい我が愛車は、

大変うるさい。

車に乗ると、人のかわる主に、随分ひどい仕打ちをうけてきたんだよね(苦笑)

よく頑張った!

ドア両方とも板金だよv 当て逃げもされたよv 雪山にぶつかったよv

サイドミラー折られたこともあるよv 草刈機に小石飛ばされてフロントひび入りだよv

横倒しになったこともあるよv

他にも武勇伝?は多々あるけど省略で。

…主も車も丈夫だったね(汗) 直しがきくあたり(苦笑)

さようなら。

お世話になりました。

大好きな海に、トラブルなく運んでくれてありがとう^^

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本館にもコメントしてしまいましたが・・・遅ればせながら、素敵な素敵なHPの完成、おめでとうございます♪
何だかとっても嬉しい気分です。
これでいつでもモリさんワールドを堪能できるわけネ!応援してま~す。
ついに愛車とお別れしたのネ・・・。
かなり私、あの車にお世話になっただけに、感慨深いです・・・お世話になりました、ありがとう!何かを置くと、そこからまた新しい世界へ行けるっていうよネ・・・モリリンはもうすでに新しい世界の扉を開けたような・・!これからも活躍を祈ってまーす♪
マツ 2008/03/12(Wed)16:48:03 編集
こんにちは!
んん?!
もしや上の御方は、マツリンでしょうかvお久しぶりですねwお元気でしたか?


と、記事の写真♪
うん、思い出の海とはちょっと違う感じですね(笑)
演歌な感じです!

愛車、蛍の光を歌いながらここから共にお見送りいたします。
私も一度お世話になったっけ。
モリちゃん大事に乗ってたから、名残惜しいよね。
それでも、最後に素敵なドライブになったようで良かったね♪

梨裟 2008/03/12(Wed)18:10:57 編集
いらっしゃいませ~vvマツ様v
こんばんはv
ようこそいらっしゃいました^^
マツリンと会った次の日にここを立ち上げたのでしたv
サイトを二つも持っててビックリしたかと思います^^
そろそろ連絡しようと思うと、いつもタイムリーに連絡が来て、…私たちテレパシーで繋がってる?
(笑)
コメントとっても嬉しいですv
とうとう我が愛車は明日引き取られていきます。
一緒に山の中をドライブしたこと、私よく覚えてますよv
確か私がスケッチしていて、画家と遭遇した現場に、強制的にご案内したんですよね(笑)
覚えてますでしょうか(笑)
リベンジスケッチは果たされないままでした。

新しい世界ですかv
素敵なお言葉、ありがとうございます^^

…でも、マツリンが新たな世界に行くって聞いて、やっぱり寂しいです;;
また遠く離れてしまうけど、今までだって、ずっと繋がってきたから、何も変わらないね>ロ<
今夜はメールをもらってから、ずっと考えていました。
私たちは好きなものを通して知り合って、ずっと切磋琢磨してきたよね?
ちょっとビーズ熱の冷めてきた私を、うまく引き出してくれて、頑張るあなたについつい甘えてきました。
これから忙しくなるであろうあなたの分も盛り上げられるよう心燃やして頑張りますよv
そしてゴールの日には冷たいビールで祝杯を上げて、カラオケで互いの好きな人の歌をマニアックに歌い上げましょう!
まずは来週美味しいカフェを楽しみに頑張りますv

さ~、ビーズの神様…どうか、ナイスなネタを降臨して下さい…。
さっきからペンタブがちらついてます。
それはマニアすぎるので、出来れば別ネタを…(爆)

こんな私ですが、エンジンかけて頑張るね!
支えあって、この難局をのり切ろう!

ちょっと夜遅くになったので、ここにコメしました。
ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/03/13(Thu)00:46:36 編集
梨裟様へ
こんばんはv

やっぱり、写真でもはっきりわかっちゃうね^^
でもね、砂が流れてなくなる割りに、波は全然ないのですよ。
雪がたんまり残っていて、前に入った海の家の脇から入ることはできませんでした。
波打ち際に寄ることはできませんでした^^;
残念です~

あはv
クレープおごってもらった時、少し港を散策しなかったっけ?
あ…クレープ食べたくなってきた(笑)

うっかりジョナサンがいるか確かめるのに、ハーモニカを持参するのを忘れちゃって(苦笑)
あの思い出の浜に行ったら、ぜひ何か曲を弾いて、まだ彼がいるか確かめてきてほしいな(笑)

ぜひりさっちもカラオケ会に出席よろしくねv
その時には個別にペンライト用意して行くからね(笑)
楽しみのために、頑張りますですよ!

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/03/13(Thu)00:59:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe