忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズ写真
↑クリックで大きく見れます。

白ネコ、マフラーバージョンでございますv

ニッセン○ンジャーな感の三匹v

なんでTV見てるような横寝姿なのか?

何故なら、しっぽが邪魔してキチンと並ばないから…!

天然石のつややかな瞳がじっと見つめておりますv

ちょいとヒラメな目の離れ具合がいとおしかったり(笑)

はっ、パンダを所望してる人がいたんだっけ。

はてさて、どうしましょう…。

せっぱ詰まらないとネタが閃かない私であります。

さ~、どんな珍品が創作されるのか、こうご期待…!

はぁー…、困った困った。

え?何でこんなにビーズ記事ばかり更新するのかって?

それは…ヤル気を燃やすため!

いや、ここで記事を書いてる時点でアウトなんですけど(滝汗)

気分転換しながら頑張る予定なのです(苦笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!
こんばんは☆
ビーズ魂を炎上させようとしてるのが、伝わってくるよ(笑)
辞退したわたくし、ちょっと肩身が狭いです(汗)
おやつ山盛り持って応援行きますからっv待っててねv
ファイトー!

冬にゃんこ、可愛いねーv
下のポニーちゃんも可愛かったv
モリちゃん手先が器用だし、立体が得意だなんて本当に尊敬しちゃいます☆

梨裟 2008/03/13(Thu)18:55:39 編集
無題
こんばんはv
....よくよく考えてみれば、最初に書き込みさせて頂いた時に、挨拶入れ忘れるという無礼を働きました(滝汗

ビーズって、こっちのビーズだったんですね!
勝手に、アクセサリー系かと思い込んでおりましたよ~(笑
まな 2008/03/13(Thu)21:47:18 編集
梨裟様へ
こんばんはv
実は大変なことに(汗)
仕入れを怠っていたため、テグス3号が…ナッシング!
あちゃ~><
あわててカタログを見てみたり(爆))
でも、やっぱり急にモードに入れなくて、
ゴメン今まで絵を描いてました(汗))
しかも仕上がらないし^^;

そんな私だけど、差し入れ頂く資格あるかしら(苦笑)
レシピ考えると、すでにめまいを覚えます…。
クラクラ
もう寝てチャージします。えへ^^

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/03/14(Fri)00:56:57 編集
まな様へ
こんばんはv
いらっしゃいませ~v
いえいえ、そんな汗は無用ですよv
汗臭いガイを描いた仲ではないですか^^

あは~v
アクセサリーも作るんですが、シンプルか際物のいずれかです(苦笑)
作っててやりがいがあるのは、こういったマスコットなんですよね^^
閃いたときしか作れないんですが^^;
絵でアクセサリーを描くのは、多分嫌いです。
描いたことがないので、多分(笑)
きっと途中でキレます(笑)
作るのは好きなんですが、流行のものは苦手なんです(←致命的
おしゃれっ気のない私が何故やってるのか、本人自身がわかってないのです^^;あちゃ~
きっと、これもいい仲間に恵まれたせいなんでしょうねv

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/03/14(Fri)01:11:51 編集
ビーズモード?
こんにちは!
可愛い新作!思わず画面に食いつくように見てしまいました(笑)いいネ!あとはヒット作になるのを祈るのみなのダ。
オ~!!私もがんばらねば・・・。

4月の○スタの出展許可書が来たネ~。
イベントがあったり、新たな本業の世界(?)があったり、私はお引越しがあったりと、頭の整理が追いつかない3月!?(笑)・・・ま、マイペースに、モリリンとの楽しい時間をご褒美にがんばりますワ。今までを振り返ってみると、焦っても良い作品は生まれない!これ絶対!(笑)
来月のギャラリー後の美味しいビールも楽しみだし♪

引越し先は中心部らしいのできっと駅に近いはず!
チェックしてくるネ。
そっちのおうちにも来ていただけたら・・・そりゃ楽しみが広がりますワ。
あ、テグス3号手元にあるけど、送ろうか?あまり使っていないので何個か送れるヨ。ご遠慮なく♪
では、また♪
マツ 2008/03/14(Fri)16:03:34 編集
マツ様へ
こんばんはv
いらっしゃいませ~v
考えてみたら、この子たちを作るために消費?
10月に仕入れた100m巻を二個使い切ったらしくて笑えてv
私何を作ってたんでしょうか?
とりあえず週末買出しに行くので、それで間に合わせようかな、と♪(←サボれてラッキーv
革とかピン類のアクセを少し用意して、程ほどにやって行こうかとv
お気遣いありがとうございます~^^
うちにも通達来ました。
先月の二の舞は踏むまい。むむん>д<
そっちの作戦を練りつつ…
ちょっとうとうと…(←ダメじゃん!
まずは予算もロトが当たらない以上限りがあるので、
あるものを工夫して用意しますですv

そうよ、マツリン!
まずはカッフェ~♪目指してv

やっぱり息抜きしすぎのモリでした(苦笑)
先は長いので、まったりと行きましょうねv

ご来洞窟ありがとうございましたvv
また煮詰まったら、いつでも♪
モリエール 2008/03/14(Fri)18:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe