忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退廃聖域二万HIT絵
↑クリックで大きく見れます。

逢聖梨裟さまのサイト『退廃聖域』が二月に二万HITとなり、

彼女のオリジナル小説のキャラを詰め込んだお礼絵をさっそく頂いてまいりましたvv

この人数をこのサイズに詰めるって!

現在8人が自己最高の私には、途方もない世界。

各キャラをばらばらに描いて編集したそうなんですが、配置とか大変ですよ。

主役の二人を押しのけるような濃いキャラ盛り沢山!

興味のわいた御方は、サイドのリンクから渡れますので、どうぞv

約サイトオープン一年と四ヶ月で二万アクセス。

スゴ~(遠い目)

ますますの繁盛を見守っていきますよv おめでとうございます♪

それにしても、このキャラに、あのキャラに、私は数々のヒドイ仕打ちをしてたんだなぁ…(爆)

感慨深いですv(←極悪要注意

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
展示、ありがとうございましたv
何だか嬉し恥ずかし(照)
今回の一番の頑張りどころは、悪王様のオールバック&アゴ(笑)と動物組でした。
動物って難しかったです(汗)

小説が再開の際には、またぜひとも愛の仕打ちvをふんだんにお願いしまーす♪
梨裟 2008/03/24(Mon)09:26:03 編集
梨裟さまへ
こんばんは。
いえいえ、こちらこそ^^
向こうで身悶えしてきましたよん(爆))
アゴ割れは描くの勇気いるよv
悪代官な顔、かなりウケました^^
あの絵を見ながら、今度ゆっくり小説を読みたいです^^

再開の際には、また怪しいネタを仕込ませてもらいます(←やっぱり危険
ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/03/24(Mon)19:32:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe