忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッピー☆クリスマス
↑クリックで大きく見れます。

パッピー☆クリスマス

2007.12月描画 1~2時間

武装錬金に出てくるパピヨンを急に描きたくなって、

版権ものなので練習板でこっそりお絵かき。

この御方の声を演じた真殿光昭さんに惚れこんでまして、

キャラの変態ぶり(これはホメ言葉です)に作品全体が大好きになりました。

本当にいい作品ですv

なんといっても熱い!

オープニングの歌からして熱い!

色気、狂気、漢気あふれる、この蝶々の妖精さんの活躍に釘付けなのです。

~なんですが~。

何分画力が…。に、似てない(苦笑))

当初ここではUPをやめようと思っていたのですが、

逢聖梨裟さまのサイト『退廃聖域』での私の作品のランキングTOPがこの絵だったんですって(笑)

ちなみに二位が「キョーダイジャーお正月絵」でした。

去年はこの御方に随分と楽しませてもらったので、本尊のごとく展示とします。

さすが、パッピー!蝶☆サイコー!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉわぉ♪
こんにちは~v
出たーっ♪一位絵☆
やはりこの方には、間違いなく根強いファンがいるんだよねv
私達もずい分と盛り上がったものねv
きっと、ずっと、これからだって、蝶・サイコー☆


梨裟 2008/03/22(Sat)11:58:10 編集
梨裟さまへ
いらっしゃいませ~v
この濃ゆさは忘れられないでしょう!
アニメ放送中の盛り上がりといったら>д<
深夜枠だってのに、笑いすぎて寝れなくなっちゃうv
もちろん、これからも蝶☆サイコー!

あ、そうそう結局パピ様フィギュア買えなかったのよ(笑)
関節可動人形で出してくれないかな~v
お絵かきのお供にも役立つしvv
もちろん、素敵ポーズで決めちゃうゾv(←変態警報発令

ご来洞窟ありがとうございましたvv

モリエール 2008/03/22(Sat)12:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe