忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはv

とうとう八月となり、今月のお絵かきBBSでのイベントがはじまりましたv

チームに分かれての対抗戦ですv

さっそく一枚目を投下してきました。

今回参戦のチームは『童~children~』 萌えと冒険。中学生以下の子供や、動物やもろもろの子ならOKなチームです。

今のところ、冒険をテーマにしてる絵は描けてませんが^^;

あとちょっとで20000工程だったので惜しかったのですが、もうヘタにいぢるのも何だし、リーダー様より先に投稿してしまいました^^

たさん、どうしたんでしょうかね^^;

おなかこわしてるのかな??

とか思いながら。

後はそれに続く絵ですか。

ちっとも進んでませんです、ハイ(苦笑)

お盆を挟むし、色々と進めておきたいトコですが、仕事もあるし、せっせと内職しなくては><

VS絵のUPは終了してからなりますv

サイドのリンクのお絵かき掲示板アート・ネット様へ渡ると、VS会場に行けます。

入魂の力作が沢山見れて、ウハウハですよ^^



今日も暑かったですね^^

夏の暑い日にビーズいじるのやなんじゃーーー(本音)

とりあえず、今日ひとつ仕事終わったです。発送完了。後は色違いか…。

恐ろしいことに100m巻きのビーズ糸がもうすぐなくなる。

ステッチやってると、目が痛いです。

お絵かきするのとは、また違う目の痛さ…。しんどい。三色も色違い引き受けなかったらよかった…(泣)

後は納品したものの補充を頑張らなくっちゃ^^;



バトンがたまってきてるので古い順から。

「5バトン」

たさん宅からいただいてきました。

●好きな言葉を5つ

最近脳みその劣化がいちじるしいのでなかなか浮かばないですねぇ^^;

1.無料  ただは素敵です

2.武装  武装錬金に直結です。もうあれから一年ですね パピフェス…;;

3.無人島  無人惑星サヴァイヴに直結です。いいですね、妄想しまくり。

4.関西  仲良くさせてもらってる絵師さまのほとんどが関西の人。関西弁って萌えますよね^^

5.ふんどし  最近のトキメキアイテム(笑)

これって、何かの精神状態がわかったりしますか?(笑)


●好きなものを5つ

1.ホメ言葉  たとえお世辞でも、かなり舞い上がりますv

2.真殿光昭さん  何度聞いてもいいですよ、声が、語りが…//////

3.お新香巻き  定期的に食べないといけない食べ物。無性にすき(笑)

4.チョコ  虫のわいてるチョコで悲しい目にあったのに、やめられないマジック。だからあちこち太いのである。

5.新撰組  もう一度京の地を巡ってきたいですね^^ワクワクします。


●嫌いなものを5つ

1.蜘蛛  小さくてもいけません。タランチュラなんて間近に見たら発狂です、たぶん。

2.白樺  森の貴婦人、見た目は美しくても、毎年鼻炎で泣かせる憎いもの。

3.歯医者  何ていうか…体が拒否反応を示します。

4.美容室  これもかなり頭がひどいことにならないと行けません。

5.閉店間際のお店  子供の頃から、何故か音楽が流れ出すといてもたってもいられなくなる。閉じ込められ恐怖症?

メンタルでいけない人のようです(笑)

●よくすることを5つ

1.ネット  しない日は気が狂いそうです(ヤバ…)

2.読書  昨日買った『虚空の旅人』が面白いです。はやく続きがでないかなあ。たいていネット小説を楽しんでます。

3.絵を描く  見てのとおりの絵サイトです(笑)

4.小説を書く  見てのとおりの妄想生活ですv

5、おかしを食べる  長生きするつもりはないので(真顔)

メリハリのない生活ばかりです。うう~ん


●次に回す人を5人

ええ~と、うちからバトンが回ったことがないんだなぁ(苦笑)

なので、よかったら受け取ってください^^


以下私信です。

まわるさんへ^^

バトンまだ出来てなくてごめんなさい~。

にやけるような言葉の数々にメロメロになりました^^

なんと熱烈な愛の告白←違うからw

楽しく読ませてもらいました^^

勉強大変ですね。暑くて集中できない厳しい時期ですが、頑張ってくださいね^^

と、ここで叫んでみました^^

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe