忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで大きく見れます。

こんにちは~

やっぱり好きなシチュ&キャラじゃないと絵が進まんのじゃ><

ということで、わが道を行くのです。

その時だけのキャラを考えたりもしてるけど、全部は無理じゃい。

でも、鼻息の割りに進んでないけど(苦笑

逃避しながら、合間に小説読み漁ってしまってますよ。

だって、相変わらず倒壊しそうな家の中を相手に困りきってます;;

は~、小物どうしよう…

ちょっと動画怪しくなったりして^^;

戻る押したら、結合させたはずな絵の線画だけだ飛び出したりして^^;おお~い

あれはビビリます@@

ああ~、それにしても昨日はじめて入った小説サイトの面白かったな~。

自分の小説と向き合う気が失われるくらいに(爆

心理面の描写が巧みな小説はいいです^^*

あと確立された世界観、素晴らしいです。

それに比べて、私のは設定弱いな~;;

あと展開が弱い。

ドーンという心的ショックを与える文面じゃない。

くき~~><

先月更新できたのか不明なんですけど、総合ランキングに81位でひっかかってました。

すいません、すいません><

どの視点から切り込んだらいいのか、まだむにゃむにゃしてます。

は~、小説って奥深いなあ。絵もそうなんだけど…。

やはりランキング上位の小説は読むと面白いです。


『突然!サバイバル』という海外ドラマが国営教育火曜日19時から放送開始されました。

25分間という短いものを30回にわたって放送するらしい。

どうみても仲のよくないメンバーが、グァムから飛び立った小型飛行機に落雷して無人島にたどり着くところからいきなり始まりました。

何だろう、リアルサヴァ(笑)

アニメとは全然関係ないと思うけど。いつ作ったドラマなんだろう…。

ドラマのリアルさがちょっと(苦笑)

落雷シーンとか、しょぼ^^;

スタジオ撮影っぽいんだな。

この手のものを見ると、ロストがどれだけ気合入った作りだったかわかります。

あれは異常^^;

映画並みなのだ。

こういう漂流ものは好物なので、とりあえず続きを楽しみにします。

撮影はエンディングテロップにハワイの文字があったので、ハワイなんだろうと思うんだけど。

ロストもハワイなんだよね。

海が青くてとても綺麗です^^

アニメサヴァイヴと違って、彼らは高校生なのかしら。

問題児ばかりなようですが、どうなるのかな。

唯一大人のパイロットは、これまた自分勝手なはぐれ飛行士みたいな空気かもしてるし^^;

ブロンドの長髪の女の子が、顔似てないんだけど、ロストシーズン1のシャノンに印象かぶる。

のん気に海水浴してたから^^;

帰れないことに気づいたら、彼女がどう豹変するのかが見ものです。


【私信めいたつぶやき】

Nyutoさんへ

お誕生日おめでとうございます>▽<

にゅとさんにとって素敵な一年のはじまりとなりますように^^

でもなんか捻挫されたということで、はやく痛いの、痛いのどっか飛んでけ~!!

実はお誕生日が4日か6日のどっちかだと信じ込んでて…orz


モスさんへ

ねぎらいのお言葉どうもです><ノシ

ひええ、もうラストスパートなの…!

えらいこっちゃと頑張ります

魚民って魚メインの居酒屋さん…?

きいたことあるような、ないような…^^;海峡向こうだもんね~

【追記10/3】

こけももさんへ

うわわ、何度も泣かせてすみませぬ><

つティッシュ(有料ゴミ行きですが・笑)

気にいってもらえて、描いた甲斐がありました;;私は嬉しい

こけももさんのモンローも拝んでみたかったです~^^ぜひあの三兄妹で

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった^^
元気だったv
熱出して倒れていないか心配してましたよ~
「風」チーム、続々メンバー登場ですね。
がんばろ~~~
ぎんの字 2009/10/02(Fri)21:16:20 編集
ぎんの字さまv
こんばんは~、いらっしゃいませv

いやいやご心配かけましたが、元気してます^^
熱は出てませんよ~(笑)
鼻血まじりの鼻水は出てますけど(いつものことです・苦笑
憂鬱くんに囚われていたみたいです。
一人じゃないので、頑張れます^^

さっそく二枚目投下してくれたんですね^^
風景画、すごいな~。
先にコメントさせてもらいました!
こりゃ~、自分もお尻叩いて乗り切らないといけませんね。うっしゃ

ご来洞窟ありがとうございましたv

訂正 二枚目でなく三枚目でした;;
うおお、ごめんなさい~;;
モリエール 2009/10/02(Fri)23:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe