忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風を切ってGO!GO!
↑クリックで大きく見れます。

コーナーを曲がるときの決めゼリフは「カメっ!!」


…というのは昔懐かしい漫画より…

バイク乗らないけど、その漫画好きだったんだ。

走ってる臨場感は、その方ピカイチなのです。

スピード感をどう出したらいいのか、画像あさりしてたら、それに行き当たりまして、走り屋の動画まで見ちゃってました。

とはいえ、ものに出来てるのか不明ですが(汗


六郎が乗っているのはキックボードです。

もちろん持ってません(笑)

なので必死に画像を分析^^;

こういう小物はやっかいです;;線画起こすまでに何度も逃亡してしまったです。

それに無理やりバイク乗りしてるから、構図に泣かされました。

悪趣味全開な分、しんどかったです。

裸だったら楽だったのになあ←

もちろん、よいこの皆さんはこんな危険乗りしちゃ駄目ですからね><b


ダウンヒルには追う者がいないと。

と急遽足したのが、うさおじさん。

美男子コンのお礼絵に登場の遊具に追わせてます。

彼にはローラーブレードで。

顔とかドッドが潰れて何だかよくわかんない仕上がりになってしまったのですが、彼らしいポージングが決まったので満足ですv

むかしチームに挑戦状たたきつけてるような絵が二枚続けてますけど、いじわるなんかじゃないです><;


土曜の午後、というのが悪かったのか、オエビではじめてフリーズを体験してしまったです;;

解除するまで随分時間ロスしちゃって;;

はじめは水彩で背景ぼかししてたので、鬼のようにガガガ塗りしてたんで、動画破損したのかとあせったんですけど、フリーズから解除して、再度トライしたら、拡大しただけでまたフリーズ。

パソには悪いんだけど、いったんフタ閉めて開けて瞬時に画面をオフって解除しました。

他の方法が思いつかず^^;

最悪画像からと、背景まだまだだったので、落胆しつつマルチに。

そこでは何ら問題なく描画できました。よかった;;

VS板に移動して、またフリーズしたら困るので、画像を準備していったんですけど、意外に問題なく描けました。

昼間のはいったい…^^;

絵のお気楽さな割りに、たいそうしんどい一枚でした^^;

400x600/380.9kb/up+shipainter 描画23時間 9分33秒:23982工程/Q:1  10月10日

計算したら大変な時間に^^;

でも逃避しまくってたから、16~7時間くらいかと思われ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜分、失礼をば。
こんばんは~。お久しぶりです。
ぶ、vs用でしょうか、すごいモノがたくさんあって目移りしすぎて眼が回りそうです~@o@;
新作のスピード感もスゴイです!
いろいろと、アリなモノもNGなモノもすっ飛ばしてそうで見てても気持ちがいいです。後ろのおぢさんもなんて微笑ましい‥片隅にいるだけでシチュエーションが潤いますね。
ベルトのハートもとってもチャーミングです。強力なアクシデントも克服された名画、眼福です!
※返信不要です。その分もvsで腕を振るってくださいまし~。
ジン 2009/10/12(Mon)00:55:10 編集
ジンさまv
お久しぶりです、こんにちは!
お元気でしたか?
そうです、VS用です><b
今期は言いだしっぺのリーダーなので、ずいぶん量産してしまってるようです^^;
相変わらず票には結びついていないんですけどね(苦笑
スピード感じますか?よかった///
もう何でこんな格好でやってんの、と突っ込みたくなるくらいに練りこんでみたんですけど、ちょっとくどいようです^^;
ジンさんを楽しくさせることが出来たようでガッツポーズでありますv
アクシデント^^;
PCが壊れたんではないかと、かなり冷やりとしました。
フリーズは以前通ってた図書館の自由閲覧のPCが、よく固まったことがあって、時間が経てば回復するかとその時の経験で待ってたんですけど、まったく違う症状だったようで^^;
一体何だったのか、不明です。
あと二枚押し込もうと企んでいるので、残り日程頑張りますv
ご来洞窟ありがとうございました^^
モリエール 2009/10/12(Mon)12:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe