忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんどし掲げ中


500x500/82.5kb/shipainter/Q:1 7月6日 描画 1時間45分50秒:4312工程

またしても週末は『ふんどし祭』でございました!

おかしいな?

休み前の練習板の雰囲気はチビッコの描き方講習や、蹴り技の構図でみちていたはずなのに…。

背景や小物(特に食べ物関係)がお上手なある絵師さまが描いた背景画から『連作 そうめん』の作品の数々がしあがったのであります!

練習板に常駐している人はネタや祭りが好物v

そのSLが川にかかっている橋を通過していくその背景。

何故か『風景みたいな…』というタイトルがついてたのです。

これは釣り目的の絵??

冗談で「風景に見せかけて、流しそうめん」などとレスしたら、

その後に続くレスがそうめんに関わったものに!

ああっ!Yさんごめんなさい!

という経緯で、Yさんの返レスに

「流れるまで褌掲げ耐久レースです!(過酷)」

とあったので、

ならば掲げてみましょう!(謝罪もかねて)

しかも蹴り技構図のはやりものも組んで(笑)

左手がいまいちなままですが。

直すって言ってたのに、やる気が起きません

Yさんのようにリアルなクッキリ背景をふんどしになんて描けなくて、

結果いつもの『赤ふんどし』です

あと、髪の毛サラサラ目指して水彩ツールで塗ってみました。

何故かワカメな緑色ですけどね

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あり?とらやんがまだいない
こんばんは~
練習板での合作コメントを見てやってきたのですが、まだお持ち帰りされていなかったのですね;
転載もちろんOKです。モリエールさんとの合作、とても楽しかったですよ~
さて、本日は別のお知らせもあっておジャマしました。
本日、急な辞令を言い渡され、現在より遠い場所へ勤務することとなってしまいました(マジかよ;→マジです)。また、多忙な部署への配属により、これまでのように自由な時間を取得することも不可能になることが予想され・・・;
VSのチーム削除依頼も先ほど管理人さまにお願いしてきました。
とはいえ、まったくあちらにおジャマしないかというとそうではなく、これまでのように頻繁にというのはムリ;
ナイスガイチームから今日までお付き合いくださって本当にありがとうございました。
どこかで見かけたらまたお声をお掛けくださいませ。
失礼致します。
electric66catfish7 2008/07/09(Wed)23:14:06 編集
うえええ~ん><
こんばんは

この忍者ブログのこみこみ時間帯で、ようやく入ってこれました
今テキスト板を覗いて、ショックを受けてきました!
まさか、ここまで来てもらえるとは思ってなかったんで嬉しいやら、切ないやらです
転属されるところが、忙しくないことを強く願っております
また熱いVSを楽しもうとしていたのに、本当に残念です
昨日仕上がったのがよかったのか複雑ですが、エレさんと合作できて、本当に楽しかったです
早く勤務先の仕事になれて、エレさん復活の日を心まちにしております!
もちろん見かけたらからんじゃいますから、ご覚悟を

しろとらさん、さっそく展示させてもらいますv
忙しい中、ご来洞窟ありがとうございました
モリエール 2008/07/10(Thu)00:38:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe