忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運なことにさらに絵をいただいてしまいました!
みんな忙しいのに、私のために描いてくださってありがとうございます^q^
いただきものは続きに載せましたv

この幸運月間なら宝くじの神様も振り向いてくれるかもしれない!
とロト買ってみましたが、かすりもしねーww
何だこの数字は!!
といつものごとく、私が選び抜いた6つの数字を、ものの見事に逃げ切った当選数字を罵った後、紙ゴミになってます;;
嗚呼、200円の元ぐらいとらせろ


【拍手お返事】
・ぐちさん
実際するとなると、面倒極まりないんですが、まだ確定ではないんで、ボチボチ片付けてますー。
つたない小説ですが、読んでもらえて嬉しいです!
ナルシスは事故で以前の記憶を失くしてるんだけど、覚えてないだけでしてることは昔から同じだったという^^;
あら!砂の王国に、もしや死にネタがやってくる予告?
暗殺者の書き方がクールだったので、すげーのが来そうで楽しみです^^
あ、え?美しい?そんな記述のとこあったかな?//
もっと上手い言い回しができないものかと、小説を書くたび思いますー;;精進せねば
ありがとうございますv

・ねふぁさん
お持ち帰りの許可ありがとうございます!
小説では話の進行のため難しい言葉使ったりしてるけど、単に自分で上手く書けないせいもあるんだけど(汗)、実は9~10歳くらいだったりします^^;アハー
いえいえ、ねふぁさんの貴重な少年絵、ごちそうさまでした^^*
もしやに備えて要らない物片付けをしてるくらいなんですが、かえって散らかってるとか@@;
金具ケースひっくり返してトホホでありますよ;;

【近況】
アトネさん、来週早々にお引越し作業に入るということで、ニャ~様お疲れ様です!
作業してる影響なのか、結構エラーが出て、コメント通らなかったり、あまりの重さに画面フリーズしたり、ドキドキ投稿になってます。
ゆうべは投稿後ページがありません状態になって、更新連打してしまった^^;別に開いたらUPされてて安堵しましたが。
描きっぱなしにしてる絵がたんとあるので、保存して回りたいと思います><
一週間は見れないとか寂しいなあ、でも仕方ないですよね~

その間に一ヶ月放置になってる別宅の無人島の方、何とかしないと…です。
一度切れると、なかなか世界に入れない、困ったもんです;;
今の心境では難しいのよねえ(ふう…)





のかさんからナルトをいただきましたv
めっちゃ笑顔の可愛いナルトですよ!
前にMAGでナルト絵を描いた時に、のかさんからコメントもらって、昔描いてたってことを知ってたので、見てみたいなとずっと思ってたんですが、誕生日ナルトが参上するとは思いもよらず!
そしてやっぱりウマー!
やんちゃなナルトの笑顔がいいですよねv
ケーキにさりげなくなるとが飾ってあるしw木の葉マークも入ってるし(笑)ほっこりニヨニヨv
のかさん、ありがとうございました^^


移 渡人さんから、ナルシスをいただきました!
瞳の美しいナルシスを描いてもらっちゃいました^^
重ねた色が美しい!
刀に映った自分の姿に酔いしれそうなナルシスですv
いきなり刀で斬りつけて、相手が文字に気づいた時点でそのまま刀をプレゼントですと…!
確かにナルシスは、人の誕生日を祝う人柄じゃないですもんね(笑)
照れつつ差し出すというシチュが発生しそうには思えませんもの^^;
移さん、凛々しいナルシスをありがとうございました^p^


セシル中村さんから、な、なんとナルシスをいただきました!
うごービックリ!
お国におっさん描くの上手い人がいるよーと思って、大抵ROM専なのに、101さんと合作の線画が凄く素敵だったので挑戦したのですが、途中まで塗っていた絵を、難しいやらどう攻略するかとウダウダやってるうちに、うっかり流しちゃって^^;そんな誰も知らないであろうことがありました、ペロリ
ということで、凄腕のセシルさんが、ナルシスを描いてくれたのですが、切れ長の目がカッコイイ!!
これ全部鉛筆MAXですよね@@
シャープなラインが、陰影の巧さで際立ってますよねー!背景のビル群も窓の描写が細やかで@@すんごい
マスクのネタ、教えてもらってもネタ元知らないものだったのですが、これ可愛いですよね^^
セシルさん、かちょいいナルシスをありがとうございました^q^


nefer-Dさんからいただきましたv
誕生日のものではなくて、先日UPの小説を読んで、ナルシーを描いてくれました^^
スマホで寝る前にうろついてたら発見してビックリしたですよ、早いのなんのってwとにかく驚いたです。
ねふぁさんが描くと、繊細な美少年になりますな!
憂いある横顔がたまりませんv
ねふぁさんの少年絵はレアですぞ ~^p^
ねふぁさん、可愛いナルシーをありがとうございましたv


なんと、ねふぁさんがもう一枚描いてくれました^p^
思いがけなく、なんという棚からぼたもち!
柔らかな優しい風合いのお嬢さんですね~^^
これ覆い焼き使ったって言っておられましたけど、覆い焼き…焼きツール自分では苦手で。
うまく使えないから敬遠がちェ
面白い効果ですねえ^^ほほお
ねふぁさん、眼差しの優しい素敵なお嬢さんをありがとうございました^^*

物を片付けるとき、思い切って手放せるのは自分で買ったものですねえ。
なるべく荷物は増やさないようにしてるんですが…気づけば増えてるっていうしで
ビーズパーツと本は際限なく増殖させてしまうです;;恐ろしいw
興味の失せた漫画とか、今度古本屋に持っていこうかなと思ってますけど、手元に残しておきたい本がめっさあるというね;;しくしく


絵を描いてくださった皆様、ほんとありがとうございましたv大好きだああ!!


 

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe