忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年の塗り絵コンテストにエントリーした一枚ですv
nackieさんの線画をお借りしました!
非情に難しかったです@@;
配色のセンスがあれば、もっと多色で雰囲気あるものになったと思うんですが、自分では、愛に翻弄する狂気を表現しようと思ったら、まっかっかな色合いしか浮かびませんでした^^;
胸のハートはタトゥーだったのですが、がっつり生々しく塗って、滅んでもいいくらいに燃やしてみたくなって。
こんな感じになりましたー。
愛しすぎたら負けなのよ。
そんな感じの絵になりました;;
騙されても、この女の人は、思いを断ち切れないんじゃないかなあ。
怒りも哀しみも身のうちにあるように思えます。
哀しみに歪むお顔がまた美しくて、線画でこの感情のある絵を描けるって素晴らしいです!
お顔は塗ってて楽しかったです^^
つらかったのは、終わりの見えない髪の毛と、背景。特に塔と、各背景の繋ぎ。
悩んだ割りに、まっかっかでぼかして…^^;ふふふん
すっかり塗り絵が終ってから、下の木だとばかり思ってたのが、逆さの髑髏だったんですね!と気がついた@@
木に目がついてて怒ってるんだと思ってたし。
目じゃなくって鼻だった(笑)
花の名前が全然わからなくって、背景に融けない色合いで塗ったのですが、これどの花にも意味があって使われてるんじゃないかと、塗りながらずっと思ってたんですが、知ると塗り絵のイメージに違うと混乱するから、聞かずじまいで。

真琴さんが同じ絵を塗られてたのですが、塔の塗りがかっこよくって、うわ…こう仕上げるのか!とお勉強させてもらったり。ここはこうしのげばよかったのかー><とこっそりと身悶えしてました。

nackieさん、素敵な線画をありがとうございましたv

塗り絵コンでは、票は入らなかったんですが、柱効果で、着色個性部門で7位いただきました^^
豪華絵師さん集合のスゴ技作品に囲まれてたので、入賞無理だろうなーと思ってたので驚きました。
ありがとうございますv
個人的には、村さんの塗り、くわのこさんの線画とすごくマッチしてて素敵だなーと見惚れてました^p^

【拍手お返事】
・ハリさん
イチゴソースは酸っぱいです;;なんと言うか、破壊力あるスッパさで(笑)
なるほど、それじゃ見つからないはずだーと、さっそく教えてもらってIDで発見できました!よろしくですv
ありがとうございましたv
あまり語ると、確かにブログのネタに困って更新滞りますね(笑)

【近況】
ガリガリと絵を…途中のばかり生産してます@@;


これは別宅の20万HIT用にsaiで。
進まないから、着色しながら線画を直しつつ描いてます@@邪道
ほんとは、絵より、小説更新せねば…天からタライが降ってく る;;


こっちは、線画コンにエントリーしようと頓挫した絵の続き。
元の絵の雰囲気だけしか残ってないけど^^;顔だいぶ変えちゃった。
誰か私の前で抱き合ってくれないか。
手のぎゅうっとしてる感じがわ か ら な い@@

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe