忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母の退院祝いで、義姉から貰ったイチゴが余ったので、イチゴソースにトライ。
甘さ抑え目の手作りプリンにかけたら美味いかな~と企んで合わせてプリンも作ってみたんですが…
レモンがイチゴの量より多かったのか、もとよりイチゴが酸っぱかったのか、すっぱあああ
プリンでも中和できないスッパさですたw
色は鮮やかで毒々しいくらい赤くて綺麗ですがね、見た目もあってまるで梅…

さて皆手作りすごいよ、と自分もたまに変わったものを作らねばーと手芸屋を覗いてたらレジンのキットがあったので、前からやってみたかったので、思い切って購入してみました!
でも雨続きで、今度お日様ギラギラの時にやってみようかなと数日経過してますw
タルチさんのようなセンスはないから、キットの通りにしかできなさそうですが、失敗しないといいな~

いただいた絵を続きに展示しております^^
塗り絵コンの絵は、次回記事になりますー><
【近況】
母は退院しまして、施設の方に入りました。
とりあえず一ヶ月、様子見で…。
でもさっそくやらかして…、病院に搬送されちゃいました;;
前の晩、帰る途中にかかってきた電話が、お礼を言いながらもどうにも滅裂ぎみで、デッキで話す声がよく聞こえなかったのもあって怪しいな…大丈夫かなあとは思ったんだけど。
早朝からの呼び出しに、爆睡してたのもあって気がつかず、施設の方には迷惑かけちゃって@@;
点滴して、それからは落ち着いて、また施設に戻って。
ちゃんとやってるか心配で、昨日、今日と電話してますが、元気にしてました。
母の妹が来てくれたり、母の友達が来てくれたりで、ちょっとずつ新しい環境に慣れてきてるみたいです。
やっぱ家は無理かなあ^^;
家だと混乱はしないんだろうけどね。
家で同じことになったら、発見は確かに遅れるし…うーん…。



九朗さんが以前描いてくださった黒桐VSナルシス絵を、誕生日にかこつけて転載許可をもらっちゃったのであります!
いえ~^^
本当のゲーム画面のような仕上がり、凄いですよね!
こうやって見ると、黒桐ちゃんの露出すごっ//
絶対領域を守りながら対戦するのは厳しいよね!w
私としては、パンチラばっちこいなんですけど(爆)ハイキックかませてほしい…
そんな対戦シーンを妄想しちゃってニヨニヨしちゃうのでありますv


九朗さん作の2枚目ですv
怖っ!強そうです!早く逃げないとやばい感じです><
デザインしたの自分なのに、マスクの柄が気になってしまうwさすがは残念マスク。
ちょっとおかしな人に遭遇したと、かえって恐怖倍増になってるような…^^
素早さ以外に、ナルシスのスキルを考えなくっちゃ@@;
迫力あるかっこいいナルシスをありがとうございますv



九朗さん三枚目ー!誕生日祝いにと描いてくださいましたv
Q3だと…!
一度だけ年賀状印刷のために、描いたことがあるんですが、キャンバス広すぎて@@戸惑ったのを思い出します。
キャンバス拡大しないで描けばいいんでしょうけど、それにしたって広いですよ@@
実に見事な仕上がりで、何この質感!チャックが細かいよ@@!
そして実に悪者の迫力ある佇まい…素晴らしい!
そういえば、ナルシスの非道っぷりって、黒桐ちゃんの手を踏みつけたくらいしか発揮できてないですが、この形相ならかなり冷徹に仕事しそうです^^*
九朗さん、三枚も素敵なナルシス絵をありがとうございましたv


志麻さんからいただきましたv
かっこかわいいナルシスです^^
フフンって感じが、たまらんですよね^q^
これでいて変人なのだから困ったものです(笑)
ナルシスって、第一印象イケメンだけど、会うほどにどんどん落ちていくタイプなんじゃないかな@@;
特にナルシータイムを見たら、引くだろうな…w
いつか黒桐ちゃんに、ナルシートークしてる姿を目撃されるみたいなシチュの漫画を描いてみたい
志麻さん、ありがとうございましたv


くわのこさんからいただきましたv
モネタにあるハナちゃんのお店、花の橘に、ナルシス参上(笑)
自分用か!!!っていう咲さんの突っ込みに笑いましたw
男の人で自分用ってそうないですもんねw
花屋に男の人って、ベタな展開だけど、プロポーズ用の花を買いに参上ってイメージがありますw
ナルシスらしくて笑いました^^
そしてお花ゲットしたら、こけももさんの漫画のようなやりとりで「ナルシーも同じ花を…?」なんてやってたりして(笑)
残念だ、実に残念イケメンだ(笑)
それにしても、のこさんの背景スキルが羨ましくてなりません><
のこさん、ありがとうございましたv



unaさんからいただきましたv
ナルシーケーキを前に、むふんむふしてるナルシスを描いてもらいました^^
かわいい~!ぽってりしたお尻が(笑)たまらないですね~^q^
これアイスケーキだったら、溶けて形がなくなるまで見入ってるんだろうなあとふと思いました(笑)
リリノやヨシムネにケーキを破壊される前に、食べ終えることができるといいのですが(笑)
食べるまでに、ひと悶えしそうだからナルシスは困るw
レースのふち飾りといい、可愛らしい仕上がり、流石です!
unaさん、ありがとうございましたv

残りは転載許可をいただいてから続きとします~^^



 

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe