忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦団 NO.1 イチル
↑クリックで大きく見れます。

350x400(77.3kb)/shipainter/Q:112月29日 描画 2時間5分  


メイン板の平和を守るため、勝手に結成!

アート・ネット戦団、団員No.1 イチル。

のっぺり星人や、モッサラーと戦うのだ!

只今、団員募集中。そしてカッコいい制服もv




ということで、去年の年忘れ絵がこのイチルになりました(笑)

ちょうど締め切りの近いイラコン絵に煮詰まっていて、

ちょろっと描きのコがなかなかいい感じに仕上がって、

チラシの裏では我慢出来ず、年賀状をほかして描いちゃったんです(笑)

結構彼女も癒し系でネタ系です。

私のストレス解消ないいコでありますv

名前の由来は一番のイチ。

始めは頭のイチゴ飾りから『イチゴ』もしくは『イチコ』

でも何だかよくありそうな名前だし、漫画でもよく見かけるし…。

しばし考えて『イチル』にしてみましたv

でもやっぱりどっかにいるよね。

仕方ないね、突飛な名は私のキャラに合わんのだもん(←キレた!!


と、まあ、気が滅入ったり、絵につまづくたび、練習板で描いた絵を下にUPですv

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1206808658

『宇宙より愛をこめてv』

地球がうまく描けて、梨裟さま宅に寒中お見舞いにしたんです。

装備に変にこだわってます(笑)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1206808849

『揺れ揺れパラダイス』

パソが壊れて、インストールもしないままお絵かき。

揺れの原因に気づかず、ヘタになったとあせって練習してた絵です(汗)

しかも動画チェックを忘れて、中途半端な仕上がり(滝汗)

せっかく二番目のキャラ『ニイヤ団員』初登場だったのに(涙)

何故に二人はこんな格好だったか。

まあ…一月で寒かったんですよ。

絵ぐらい常夏したかったんです^^;

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1206809172

『ウクレレ栗コーダー』

これも練習板でのお礼絵。

ある絵師さまに、癒しの音楽を伝授してもらって、さっそく絵でイメージを表現したものですv

いや~、ウクレレとリコーダーの音楽いかったです。

ちょうど2月でVSの煮つまりをほぐす曲でした~v


ちっこいイチルは五男と同じく描きやすくて(笑)

なんと作者思いのお子ですことv

髪型が段々妙になっていくのは愛嬌ってことでv

 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe