忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の蛍
↑クリックで大きく見れます。

400x500(81.9kb)/up+shipainter/Q:1  1月14日  描画推定2~3時間
 

 作者メッセージ.

人は魂になると、大切な人のもとへ姿を変えて戻ってくるという…。


というわけで、いつもより年齢の高いお兄さんに挑戦。

といっても、またも迷走の果てにですが(汗)

しかも初マルチでお絵かきしたんですが、手順ミスがあったのか、

動画を持ってこれませんでした(苦笑)

描き足すこともなく、お兄さんをいじって遊んでしまうのでした。

ごめんね、お兄さん。 



何で動画を持ってこれなかったか、今は解決済みでございますv

この絵は公開保存しないで、何だか二日程度で仕上げてしまって、

あんまりマルチを満喫しなかったですね^^;

こそおっとUPして、ひっそり去ってった。

みたいな(笑)

これもスランプばりばりで、本当はりさっちへ寒中見舞いを描くべくトライしたんですが、

うっかり無くした絵を描きたくなるあまりドツボに入って描けず、

急遽、これも練習だい! とばかりに年齢層を広げようと気持ち30代を目指して描いたのです。

うう~ん、でもまだわっかいのう…。

このお兄さんは、MY小説に出てくる人のイメージで描きました。

髪の色とかかなり違うし、描いてるうちに設定のあれこれは変わってしまい別人ですが。

人の世であり、人の世ではない。

そんなところで亡くした大切な人を待つもの悲しさを表現したくなり、

未熟ながらも想いを込めての一枚でした。

今見ると、体に違和感あるね(苦笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe