忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち合わせ中
↑クリックで大きく見れます。

250x325/26.1kb/shipainter/Q:1  1月25日    描画 1時間10分58秒:3600工程


こんな日に待ち合わせをしなければよかった…

ナイスガイを模索中…

でも、何だか迷走してしまい変なガイになってしまった…


ということで、猛烈に雪の降った日に突如閃いた絵を一気に描きあげてしまいました^^

そんなに雪が積もるまで待っていてくれるガイ…。

いますかね~…、そんな奇特で気長なお方って(苦笑)

この絵はりさ様宅で展示してもらっていた時、なんと三位なクリック率だったそうです(笑)

…サムネイルが小さくて、頭の上の白いのが気になったのでは?と推測してますが。


ナイスガイチームが立ち上がって、参加しようかうずうずしていた頃です^^

自分の絵柄を考えて、前回のミドルエイジチームの力作を考えてもキツイな~とは思ったんですが、

とりあえずネタが三作分練りあがったんで、恐る恐るも参加しましたv

参加した絵は、このサイトの冒頭の方の記事で見れます。

↓以下はナイスガイを模索な練習絵ですv

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1207410915

『思案に暮れてる』

骨太な感じって難しい。

どんな仕草にグッとくるのか模索です。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1207411023

『お手をどうぞ』

これはもしかしたら、ナイスガイ召集以前かも。

今年に入って、自分の描くキャラの年齢幅を広げたくって模索。

塗りの試行錯誤なんですよ^^;


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1207411166

『少年は何を想う』

これは少年を模索。

キョーダイジャーは生まれたけど、他にも魅力的なキャラを出したく模索。


こうやって模索していって、19回のVSでは信じられない人数のガイが生まれたのであります。

…はっきり言って奇跡ですね(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅レスすいません(笑

一番上の絵をみて、思わず「どんだけぇ~~!!!」と爆笑しましたv

ナイスですモリエールさんwww
まな 2008/04/07(Mon)19:53:02 編集
まな様へv
あは~v いらっしゃいませ~^^

あらら、まなさんのツボを刺激しちゃったでありますか!
おお~、おにいさんグッジョブv

天候が悪い日に限って、このおにいさんがどっかで待ってる妄想をしちゃいます^▽^エヘv

ご来洞窟ありがとうございましたvv
お体元気になりましたか?
モリエール 2008/04/07(Mon)23:35:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe