忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。

途中保存している絵が全然進んでいかないんで、

結果、

次の絵に取り掛かってしまいました(苦笑)

しんどい絵はしんどいので、ネタ絵で中和を図ろうかとv


今回、前回あの熱き戦いを率いたリーダー様の怪しげな旗の下(笑)に集いたかったのですが、

装飾なんて、はっきり言ってムリっす(爆))

そんなスキルは備わってません^^;

ただでさえ、今ビーズもにょもにょに試行錯誤なんですからっ。

糸が絡むたび、欠陥ブチっと切れそうですよん^^;

気持ち開放のため、違うチームに参戦としました。

『大人の時間』チームぅv

パフパフ~☆

もう一度、筋肉やらガイを描くのだ(←ヨダレ注意

ちょいと大人風味を加えてv


…とか何とか言ってますけど、

描けますかね、そんな微エロな世界が私に…

いや、エロではない!

大人風味だ!

筋肉だ、肉体美…

いまんとこ、そんなの描いてませんからね^^;

大体、マルチで公開保存の絵でさえテレが生じてますから(爆))


期間内に描けるといいなぁ…(遠い目)

骨ばった手が描けない。

今回途中参加なせいか、どこからレスに参加していいものか困ってます。

絵が完成UPの時でもOK?

今回やたら絵の投下が早くて、ちょっと翻弄です。

レスする時間が…(汗)


というわけで、今回VSでは敵となりますが、見かけたらよろしくお願い致します^^

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはv
ようやくパソ復帰です(笑)
そんでもって別サイトも本日開館☆
もしかして見る人が見れば、あれもエロになるのか?と、今ちょっと焦りました(笑)

VS参戦とのことでv
いろんな絵が見られるのを、また楽しみにしております☆
って、でもビーズは大丈夫なのかっ?!(爆笑)
それでは、会えるの楽しみにしてまーす♪
梨裟 2008/04/10(Thu)09:34:26 編集
梨裟さまへ
こんばんはv
首の筋が痛いモリでした^^;
さっそく新館も訪問してきました。
おめでとうございます~^^
あれはちっともエロくないですよ。
あとはどこまでリアルに完成するかでしょうね。
製作工程が楽しみでありますv

この頑張りが先月から出てたらなぁ…ビーズ(苦笑)
あんなに騒いでいたのにね^^
こう欲しいってものに辿りつけなくって。
やっぱり自分も使いたいものじゃなきゃ、おすすめしにくいもんね。
モチーフ編みしてたら、首がつりそうですよ。

何にしても旬があるんで、絵はアイデアをかきためてゆっくり仕上げていこうかと。
ビーズでストレスもたまるし(笑)
筋肉描いて楽しむさv

そうそう、今月中『銀魂』に真殿さんでてるんだよv
萌えを補充して頑張るわいな♪

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/04/10(Thu)18:39:18 編集
いつのまに・・・
遅ればせながら足跡を残しに参拝しました、
VS参戦かあ、モリエールさんの大人絵楽しみ!!
私は今スランプだからなあ・・・
調子上がってきたら参戦してみようかな(笑)
まずは応援してますよ
モスチキン 2008/04/11(Fri)04:36:38 編集
モスチキン様v
いらっしゃいませ~^^
そうなんです、いつの間にかサイトを作っておりましたv
って、何ですか!四時って!!
遅寝なんですか?早起きなんですかっ!?
いや、いつでもいらしてくださいねv
まったり更新のうえ、若干のボヤきは多いのですが(苦笑)

スランプですか?
はぁ~、私もですよ。
何だかさくさくと描けないのですよ。
モスチキンさんのマルチの絵、たまに見ると進んでて、えらい時間になりつつありますね。
私にはまだ未踏の描画時間ですよ。

VSぜひ参戦して下さいv
敵でも味方でもどーんとv
…まずは一枚でも絵をUPしないとね(笑)
上で色々書いてますが、そんな凄いのになるかな?(汗)
…頑張ります。

このチャンスにv
前に合作した絵なんですけど、この洞窟に展示してもいいでしょうか?
初合作と死人形君がいっぱい乗ってた絵ですv
どのタイミングで練習板で伝えようとずっと思っていたんです^^
いいと言ってv

っていうか、返信見に来て下さいね~!!

と洞窟で叫んでみたりして。

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/04/11(Fri)18:32:39 編集
OKですよ
合作のやつですね、どうぞどうぞ(笑)
また合作したいですね、
VSは参加してみたいなあ・・・
私の画力で大丈夫だろうかね(笑)
モスチキン 2008/04/12(Sat)23:23:12 編集
モスチキン様v
おお、いらっしゃいませ~v

快諾ありがとうございますv
ちょっと落ちついたらUPさせてもらいますね^^

そうですね、また合作したいですね^^
私が線画を描いて、モスチキンさんが塗る とか?
…いやいやまだまだ塗りがいのある線画なんてムリだしなぁ…。
かなり塗りながら直してたりするもんで(苦笑)
練習板に何枚も参加したいモスチキンさんのナイス背景があったのに、時間がなくて残念でしたよ。

VS大丈夫ですよv
何事も修行ってことで^^
私なんて前回の絵最初と最後ですっかりタッチ違ってて笑えました(いい意味で)
もがきながら仕上げた絵は何度見に行っても飽きないものですv
と自分のデータを見ればいいのに、展示ログを見に行ってしまうのでした(笑)
あとは、ネタですかね。
どのチームのテーマが妄想を掻きたて、かつ手の届く絵が描けるか、でしょうか。
ちょっと技量を背伸びするつもりの絵を想定して、私は挑んでますかね。
そして煮詰まったら、息抜きに練習板行きです(笑)
メインとは違う雰囲気を満喫できるのは確かですv

私も何とかこの煮詰まり感を打破して、思わずため息が出ちゃうような一枚としたいものです。
…きっつい話ですけど(苦笑)

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/04/12(Sat)23:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe