忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満員御礼
↑クリックで大きく見れます。

『満員御礼』

合作第二号!

モスチキン様に展示許可をいただいたのでv

1月28日にお絵かき練習板にて、モスチキン様が描いたとても素敵な車内に、

オリキャラの死人形君を座れるだけ座らせてみましたv

絵は小さいんですけど、拡大してお絵かきしてると、

いっそうこの背景の細やかさがわかって凄かったです^^

ライトを反射してる床とか、なんという完成度!

…それなのに、変キャラ満員御礼で思いっきりのネタ絵に変身です。

何度見ても飽きない味わい深い絵だわvvと私とっても気に入っておりますv

奥行きとか、大変勉強になりましたv

↓こちらは合作第一号ですv クリックで見れます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1208076287

『転ぶ人追加』

まるでエイリアンでも出てきそうなSFな通路にヒロイン。

色々ネタを考えたのですが、

一見ダダな感じな女の人が思いっきり滑り込んでる図にトライです^^

考えてみたら、これが初線なし絵でした。

モスチキンさん作のヒロインに画風が似るように頑張ったのですが。

ヌルヌルした廊下の液体を再現できなかったです。

でもこの絵での体験が、VSの温泉卓球の卓球台の緑な感じに生かされたりしてますv

いい経験をありがとうございましたvv

また機会がありましたら、合作お願いいたしますv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe