忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズ写真
↑クリックで大きく見れます。

こんばんは。

ただ今、猛烈に内職なるビーズを生産しております。

合間にVS用の絵を気晴らしに描いてたりしてますが…。

…そして予想通りにどれも中途半端な感が漂っております(爆))

とりあえず見栄えのする、かつ、リーズナブルなビーズステッチ作品を今回は頑張ってみました。

写真は作品の一部です。

ラリエットとネックレス。


このラリエットが、本体部に8mもの糸を使って、製作に6時間を費やしてしまいました。

目がショボショボやんけっ☆

でも不思議なことに、コツコツやってると、段々と楽しくなってきたりする。

M?

Mなのかっ?

とにかくこの苦行はもうすぐ終わるので、

楽しみながら、この難関を突破してこう!

VSの絵も13時間(無駄に)突破して、もうすぐゴールが見えてきたし。

気持ち、不在になる前に絵を、なんとかUPして、

参加しているチームのリーダー様に一安心をさせたいです。

えらい遅刻だ。


さー、明日は『ゴーオンジャー』朝7時30分ですよ。

真殿さんの声のキタネイダス、沢山喋るとこがあるといいんだけどなー…。

あのお方の声に萌えを感じるモリなのでした(←声フェチってヤツでしょうか

VSの途中保存絵、膝を塗り塗りしてから、妙に膝塗りしたい病に。

もしかして私は膝フェチ?

だが、そんな落書きしてる暇は今はないので、落ちついたら落書きしよっと♪

では、おやすみなさいませ♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
細っ!!、
なんと細かい仕事を・・・
私だったら途中で
「ムキーッ」ってなりますよ(笑)
VSの方は何とか一発投下出来ました、
いつもながらモリエールさんに励まされ
何とか描いてるしだいです(笑)
モスチキン 2008/04/20(Sun)23:12:25 編集
モスチキン様v
こんばんはvいらっしゃいませ~v

私も先程、モスさんのVS絵堪能してきましたv
なかなかやりますな>▽<ノシ
笑ってしまいましたv
ううむ、その手は考えませんでしたv
次はしびれる一手を放てるといいのですが。
後半戦になっちゃってますが、楽しんでいきたいですねv

今日は四枚もレシピを書きましたよ^^;
死ぬかと思った。
間に合うとこがマジックです。
3日くらいたったら、落ちつくので、そしたらお絵かき頑張りますよv
いいネタを練ってますね
今度こそ油くっさい大人を描きたいです><

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/04/21(Mon)01:02:13 編集
こんにちは☆
あは~v頑張ってるね、すごい☆
8Mなんて、私は絶対にトライしない作品だわ(笑)
ステッチはリングで精一杯でしたもの・・・ぐはっ。
お絵描きの誘惑に翻弄されつつビーズ・・・自分の展示会前の修羅場を見ている気がして、ちょっと共感(笑)
てか、モリちゃんにサイトをカミングアウトする前は、私いつもそんな感じで参加してたのよ展示会(わはは)
明日は存分に解き放たれてカラオケをばv
私は夕方参上します♪

頑張れーあとひといきっ!
梨裟 2008/04/21(Mon)09:13:13 編集
梨裟さまv
いらっしゃいませ~v

出稼ぎの前に見にきちゃいましたよ!
これでホールのパソでしかアクセスできないですからね。
なんだか駆け込みです。
週末から天気がいいせいか、鼻炎悪化で不眠です。
もうティッシュ一箱使ったような…(悲)
鼻が痛くて、酸素不足でヨレヨレっす。
薬効いてないのか、花粉が強烈なのか…。
うえんうえん(泣)
後は宿泊先でせっせとやろうと、荷物を詰めてしまったですよ。
出来上がってないものもいっぱいだ(苦笑)

あっ、結局ペンライト人数分買うの忘れてた!
しまった~(爆)
…というわけで、今回も道路工事風のを振ってもらいやす(笑)
駅前の100均行かないとないんだなぁ、意外に。
お食事会とカラオケのために生きてきたのです(←ウソ
真殿さんメドレー歌うぞ~>▽<
花粉被害で鼻声確率高いけど、許してねん♪

りさっちもそんな修羅場を…。
次回はぜひとも同じ境遇になっていただきましょかv
んん~?
帰ってきたら、また10kgの荷物担がないといけないし、まぁ、なるようになるっしょv
とお気楽にやりますよ、私は(←内心メソメソ

楽しいことからやってるから、後でせっぱ詰まるのだ。
次回はより計画的に事を運びたいです。

では、では、明日久々に会えるのを楽しみにしてますv
今夜はマツリンと前夜祭して過ごすわ^^
いや、二人内職の鬼と化してる気もする…(爆)

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/04/21(Mon)15:14:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe