忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョーダイジャー・レッド(五男)
↑クリックで大きく見れます。

キョーダイジャー・レッド(五男)のプロフィール

【年】三歳 【身長】90cm 【体重】13kg 【性別】男

【性格】 明るく活発。物怖じしない。服装にこだわりがある。

【特技】 うさたんとの意思疎通 カッコイイポーズ(自称)

【弱点】 うさたんがいないと寝れない 興奮するとヨダレ


この板では、はじめまして。

五人兄弟 キョーダイジャーの末っ子 五男を連れて参りました。

軽い気持ちで来ましたら、結構設定が(汗)

あわてて、三歳児の平均身長やらを仕込んできました。

そして、五男の初後ろ姿(笑)

なんていうか、このポッコリ感。

描いた本人がツボに陥りました~(笑)

伸びるスパッツのようなズボンで、五男はあこがれのヒーローのように服を着こなしております。

母には不評のようですが、いそいそと朝から、少し大きめの上着を突っ込み、
靴下にズボンをINするのが、彼の日課であります。

ピョンとあちこち飛んでるねこっ毛も、本人はカッコイイと信じており、
寝癖の激しい朝など、満足そうに鏡を覗き込んでいたり…。

ちょっとナルな五男であります。

好物はイチゴ。

うさたんと会話してる間にいつも何個か減ってしまう怪現象に、いつも不思議に首をかしげております(笑)

リーダーカラーを背負っているだけあって、小さくても凛々しい子であります。

いっぱい涙を溜めても、ぐっと我慢v

でもやっぱり甘えん坊でもあって、
大きいにいたんの膝の上に座るのが大好きなんです。

というわけで、おヨメに出してみましたv

まだまだ絵力がなく、毎回違う顔になってしまうのですが、

すっかりキャラ立ちしちゃった五男をまとめてみましたので、よろしくお願い致します。


というプロフィールをお絵かき掲示板アート・ネット様のオリキャラ板に登録してしまいました。

どこにでもいそうないたって普通なキャラなんですが(汗))

私にとっては、かなり癒しの五男ですv

小さいから描きやすいv←オイ☆

規定のサイズに全身をわかりやすく描くのは結構大変でした^^;

もっと大きいキャラはどうすんの??

一枚で燃え尽きた感があったり。

キャラを深めるのに色々想像したりして楽しかったですv

以下は癒しに描き綴った五男絵ですv

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1206606467

五男ねずみ小僧。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1206606529

五男サンタ。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1206606612

投チョコのお礼&『エターナル・フォレスト』の初代拍手絵でした。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1206606830

お遊びでこんな湯上り絵はいかがですか^^
VSでのサウナ上がりのひとときでした。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
きゃーv
五男ちゃん、設定画がカワユイです~v
いつも思っているのだけど、キョーダイジャー、彼らの名前は明かされないままなの?(興味津々)

いろんな五男ちゃんが見れて、とても楽しかったです~♪

と、花粉大丈夫?!
食べ物アレルギーも花粉が関係しているのかしら。
免疫力がUPする物をがっつり食べて、体質改善だね☆
梨裟 2008/03/29(Sat)12:43:25 編集
梨裟様へv
いらっしゃいませ~v
五男スペシャルでした^^
楽しんでいただけたようでうれしいですv
彼らの名前?
うう~ん、はじめのうちは色々考えていたんだけど、
そのままでもいいかな~って(爆))
キョーダイジャー・レッドって立派な名もあるしv
名前から入ってないから、全然浮かんでこないですね(←ヒドイ
ホラ、五人戦隊ものって、色でしか名前を覚えられないじゃない?
毎週見てるゴーオンジャーも、色でしかその人らを分別出来てません。キャラの味付け濃いんだけど、何故か。
キタネイダスなる真殿さんにスポット当てて見てるせいもあるんだけど(爆))
名前って難しいよね^^

白樺花粉症には果物アレルギーが出てる人多いです。
私よりもっと多く食べれない人もいるんで、まだまだ下っ端です(苦笑)
胸悪くなったりしてるうちに、段々食べなくなるんで、病院行きにはならずに済んでます。

もう我慢できずに薬を服用開始です。
鼻の粘膜が弱くなって、鼻血まじりな毎日なんで。
ものすごく眠いっす~。
夜は爽快なんですが、日中がボンヤリですよ。
薬が体に馴染むまでの辛抱です。
何となく納豆ご飯で免疫UPを図ってますv

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/03/29(Sat)15:51:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe