忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べそかき五男
↑クリックで大きく見れます。

べそかき五男  描画3時間越え

お絵かき掲示板Art.Net様のイベントに参加しました。

『美男子バレンタインコンテスト』

男の子であれば何でもOKなるイベントで90人の美男子が勢ぞろいなイベントでしたv

いや~、まさに眼福なるイベントでした^^

うきうきしながら、キャラの反応に、結局皆にチョコを投票してしまいました^^

輝くネタ絵を繰り出した多くの絵師様、尊敬でございましたv

イベントを考えた管理人様の発案の素晴らしさもさることながら、

お礼絵の追加を考え出した御方に感謝なイベントです。

面白さ倍増ですものv

ちょっとした動きでも、萌え度のゲージがのぼっていきますよ!

そんなこんなで、うちの五男というと、

べそってますね~^^

もっとくずしてもよかったんですけど、腕に限界もあるので。

黄色い紙←犯人バレバレです

お楽しみのお菓子が無くなってしまって、べそべそ~、なシチュで攻めてみました。

チョコをもらって、五男はにっこりv

何とせこいシチュ~^^;

もらった後の絵はこちら↓

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1206603846

よく見るとヨダレが…(笑)

あのシステムを理解しきってなかったので、御礼絵は表情を直すので精一杯でした。

ノリノリのコメントをもらったりして、本当に楽しいイベントでした^^

え?コンテストの結果?

90人もいるんですよ?参加することに価値があるんですよv

コメントもキャラにあててのものが多くて、すごく嬉しかったんです~^^

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe