忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■大切バトン■

このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね?

送り主がもし大切なら送り返すこと。

送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が…

一番下の質問に送り主は答えなくてよい。

☆名前は?☆

⇒モリエールです

モリとか、もうひとつのサイトでは森の番人とか気分で書くことも

☆生年月日は?☆

⇒9月4日

☆誰から?☆

⇒Nyutoさんからv

☆送り主大切?☆

⇒もちろんですとも^^

☆送り主溺愛中?☆

⇒最近は見てるだけ~であります;;にゅとさんごめんなさい

こっそりサイトを覗き、手ブロを覗き、あのハートの出し方がわからん「うきー!」となって、特大のハートを落書きしたくなりつつ帰ってます(オイ

すいません、こうやって書くとストーカーですね^^;アラララ…

☆送り主の性格は?☆

⇒絵と同じで繊細な方なんだな~って思ってますがvノリの良さとか含めて楽しい方です^^

☆送り主とずっと仲良し?☆

⇒これからもずっといけますよね?ドキドキ

☆送る7人はどんな仲間?☆

⇒7人いるかしら^^;

お絵描きの仲間(自分とのレベルは段違いで、ほんと上手い方ばかりですが…

☆本当にこの7人でいいの?☆

⇒でも何で7人を指定なのかしら^^;

☆送る7人を紹介して?☆

⇒まずは愛を送ってくれたにゅとさんにvV

変態濃ゆいフラッシュ~(キラキラ~~大好きですよおおお

寒々しくこの文を読んでいるにゅとさんが目に見えるようだ;;


えっと、では大切な6人の皆様です。

タルチさんv お元気ですか!!妖艶なる美男子絵が上がるのを楽しみにいつも通います><

まなさんv 素敵な絵の途中に書かれるコメントにいつも腹がよじれますv

まわるさんv 移転先こっそり変更させてもらっちゃいました^^事後でごめんなさい

mashuさんv 絵板にmashuさんのコメントが見られないと、とっても淋しいです…あ、でも日記読んでお元気そうで嬉しかったですv

しゃちほこ堂さんv しゃちさんのセンス最高ですvこの前プレスリーなそうめん絵をまた目にしてしまい吹いてしまいました(涙

梨裟さんv 誉め上手なりさっちに、おだてられてここまで絵にはまってしまいました。きっかけありがとうv

ああ、もう六人だ;;

ユウキさんや、あきちさんや、やまぐちくんさんにも愛をのしつけて送りたかったんですけど…;;

ユウキさんギガンダル行っちゃったしな~^^;

スルーOKです^^

あと、一番下の質問も答えなくてもよかったらしいそうで…

なので、突っ込み入れときました^^

Nyutoさん、バトンありがとうございましたv
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰って来ました☆
こんばんは☆
こんな時間に珍しく参上です♪
小説やカオルナの絵とか、楽しみなものがいっぱい見れてルンルン♪
小説は次回、死神VS悪魔のバトル突入でしょうかvワクワクv
『デコジイ』というコンビも悪魔君の一声で結成されたようで(←違うかっ。笑)
今後もとっても楽しみであります♪

バトン、私なんぞが1人分の枠をいただいちゃって、何だかもじもじ嬉しv
ありがたくキャッチして帰ります☆
↓の文字のバトンも、うけました(笑)
ブログネタに困ったら、借りに来ます~
梨裟 URL 2009/05/01(Fri)00:28:11 編集
遅くなりました><
こんばんは!。遅くなってしまってごめんなさい><
早速のバトンキャッチ&回答ありがとうございましたv。やっぱりモリエールさんは優しいな´`*
見てるだけ〜でもすごくうれしいです^^*。手ブロのハートは、絵の枠の右上に♥三みたいなアイコンがあるんですが、そこをクリックすると、ハートのテンプレみたいなのがでてきますb。で、色を数字で打ち変えて「更新」を押すとドット絵みたいに変えられるので、その後アップロードを押すと送れますよー^^。
昔は多少繊細でしたが年をとる毎にそういうのを失ってってますw。「楽しい」ありがとうございます^^///。これからも仲良しでいさせて下さいv。
濃ゆいフラッシュって何ですかww。にやにやしながら読みました´`*。カオルナなイラストにもにやにやしました←
バトン送り返して頂けてホッとしました////。ワーイ´▽`///。ありがとうございましたvvv。
にゅと 2009/05/02(Sat)00:07:12 編集
梨裟さまv
こんばんはv

あ、確かに珍しいかも^^
といいつつ私もヨタカです、デヘヘ
何かつきものがついたように、天使ちゃんの小説書いてました。
そしたら、もうこんな時間じゃないか><
UPには短いので、もう少し書かないと、何ですが今日は寝ます;;
書いてて泣けてきちゃった;;
次来たときには、もっと浸れるくらい上がってるといいなvむふ
『デコジイ』のコンビはあっさりと(笑)
スピーディーに起承転結の転を乗り切りたいと思いマッスルv

あ、いえいえバトン受け取りありがとですv
何か色々と旅先でも起きてたらしいですが^^;
残りGW楽しんでちょv
モリエール 2009/05/02(Sat)02:05:49 編集
にゅとさまv
こんばんはv

ああ、いえいえ、私こそ光栄にあやかりましたv
ってか濃ゆい発言をお許しください;;
これからもよろしくですvにやにや
手ブロのハートって、そうやるんですか^^
もしかしてログインしてないと出来なかったり?などと思ってしまってました。
ハート以外の形とかも器用で、感心して見てました^^面白いですよねvこれからもにゅとさんの絵楽しみに通いにいきます~v
濃ゆいフラッシュは、ヒーロー風にポージングしてるだけです(笑)まわりにキラキラと覆い焼きは必須ですね、ハイ(笑)すいません、相変わらずの変な人なもので^^;
あ、カオルナ(笑)
にやにやありがとうございますvもうどこ向かっちゃうんでしょうね、私ってば^^;

にゅとさん、忙しいのにありがとうございましたv
モリエール 2009/05/02(Sat)02:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe