忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはv

ビーズから逃避しまくってるモリです(苦笑)

そしていつものように絵を描いてたりする…

ま、まずい><

ヤル気が出ない時は、動画サイトを見ながら聞きながら頑張るのですよ

お初に見るのは、がっつり見ちゃうので、何度か見ているのをね(笑)

最近のお気に入りは辻谷さんの歌声を^^

精霊の守り人でタンダをやった声優さんです。

有名どころで言うと 犬夜叉の弥勒さま かな?

幽白の樹とか

何か最近は「うちの三姉妹」のパパさん役らしいとか(見てないけど、ニコのコメで知ったです)

歌声が美しいv美声~~v

樹のキャラソンが脳内にいつまでも残りますwなんだろう、あのリフレイン^^;

【ニコ動】そんな樹のキャラソン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282925

つべで見つけれませんでした;;

他にも色々上がってて耳福になりますv

洗脳されそうだけど、やっぱ一番萌えるのは真殿さんだねv(結論はそれかよw


MAG板で、ふんどし同盟に加盟してくださってるSさんの絵で、久々にハンタハンタを見返してから懐かしくて動画検索しちゃったり。

原作はまた休載中なんですけど、持ってる単行本はグリードアイランド話で止まってました(苦笑

何か展開が大変なことになっちゃって、面白さは変わらないんだけど、ヒソカ出てこないしな←そこか

かっこいいハンタハンタ動画を見つけたのでご紹介v

【ニコ動】Hunter Hunter MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5480411

この画像の構成がテンポよくて心地いいですv

↓ニコ見れない方向けにに曲のみですがどうぞ
【ようつべ】
http://www.youtube.com/watch?v=3rIr6ino-cI

Sum-41 という海外のバンドで No Reason という曲です。

歌詞はわかんないですけど、すごいノリと熱さが好みですv


【ようつべ】マキシマムザホルモンの曲をつかったハンタハンタMAD
http://www.youtube.com/watch?v=yU7d1SAmmhI&feature=related

画像はアレですが、結構あってる。始めは合ってないように思えて、だんだんピタリとはまってく感じがよかったですv

マキシマムザホルモンと言えば、デスノートの物議をかもしたオープニングを思い出します。

アレはじめて見たときはぶっとびましたね~(笑)


と言う事で、次はラスト。
【ようつべ】Hunter X Hunter op 2 long version
http://www.youtube.com/watch?v=M3CwJHIrpLg&feature=related

ハンタのオープニングと言えば、これが一番ドラマチックで好きでした^^

旅団では、団長とかフェイタンが人気みたいですけど、ノブナガ好きだな^^マチも良いな

回が進むと、悪役なはずなのに、どのキャラも魅力的だから困る^^;

【ようつべ】↓フルの曲が聞けます(静止画像)
http://www.youtube.com/watch?v=DbYviWgKyeU&feature=related


こういうのを聞きながら、作業頑張ってます(たぶん)


【私信】
りさっちへ

バトンに私のこと書いてくれてどうもです^^
芸人って(笑)
やっぱりというか、そういう役割なわけね(笑)
でも滑りやすいから失笑をかいまくりになりそうですよw

そして深夜の拍手10連発、それ私ですね(笑)
あの小話には笑いましたよw
団長の赤パンツが頭から離れませんw
久々に見ると、やっぱ衝撃ですな

お使いありがとうございましたv
それにしても茶ゴムが3サイズ展開してるとはまったく思いもしなかったですよ。
そんなに種類あったっけ^^;驚きました


【追記で私信】
にゅとさんへ

あ、やば…見抜かれてる///
ま、まぢめにやりますよ、も、もちろん(動揺
土壇場のクソ力発動ですよ(結局いつもやけくそです・笑
すいません、心配ありがとうございます~

にゅとさんの字がすごい綺麗で羨ましかったです^^

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe