忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保温マグとお茶
↑クリックで大きく見れます。

こんにちは^^

歩きすぎて踵が痛いです。

2000円で買った靴なので、そろそろ限界な模様(笑)

油断してると、擦り足してて靴底を削っちゃうんだよね。

雨の日に、靴下が水没するんだよね(笑)

前履いてた靴も、姪っ子つれて行った旅先で、雨天で水没しました。

裏をかえして見てみたら、底に亀裂が入ってました^^;

濡れて当たり前ですな。

ギリギリまで使ってしまうケチです。

雨天に履けない革靴とはなんぞ(笑)

そんな雨天に履くべきゴム長も、じわじわw

靴下のさきっちょに来てる(笑)

どっか切れてるみたいです^^;

それもそろそろ引退です^^;

運動靴は、もっとヤバイんだっけw

なんていうか、その、きちゃないです(爆)

ニューバランスで安い靴ないか、探してこないと…。

運動靴だけは、ブランドにこだわる変な人です(苦笑)


はい、ということで、次ぎなる話をば。

かなり前に撮った写真を今頃UPです。

忘れてました。

作業のお供なものであります。

ユウキさんとこみたいに優雅なじゃいんですよ~(笑)

いつもお茶やコーヒーとかミルクティーを入れて、お絵描きとかしてると、その存在を忘れがち…

でも、描き始めは、無いと寂しいんで。

すっかり冷め切ったものを、またやっちまったい、などと思いながらすすってました。

そこで、登場の保温マグ。

これいいですね~^^

入れたては、いつまでたっても熱すぎて飲めません!

当方、大変猫舌です(笑)

アチャー

と金切り声のブルースリー降臨です(似てません、ウソつきました・笑


これは、だいたい2時間くらいで温くなっちゃいますけど、ほどよい温さをキープしてくれて気に入ってます。

そして、すっかり慣れた今、ハッと思ったらすでに三時間経過…(笑)つ、冷たいw

時間はたってなくても、フタ閉め忘れてガビーン…とか

とりあえず、

あの~、それでもズボラさんには素敵なグッズですことよ^^;



今週のブリーチ、コン役の真殿さんの出番が多いと情報を仕入れたので、さっそく見ましたv

『魂葬刑事カラクライザー誕生』

おお~、何と、主役じゃないですかっ!!

しかも、まったくブリーチとは思えない展開だったぞ(笑)

どんなタツノコアニメかとw

パクリすぎだよw

まあ、いいや。

全編が死神ゴールデンだったってwもう最高ですわ

いいなぁ、もう、真殿さんの技の叫び声、かっこいすぎる///

しかも、この話、来週も続くって^^

コンが入ってるせいで、黒崎一期(漢字これでいかったっけ??)がかなり三枚目。

ファンにはツライ回だろうな~^^;

来週も楽しみですv


うちは見れないけど、今日の19時25分からBShiでサヴァイヴが再放送開始ですv

三回目の再放送ですv

ちなみに、私は木曜の深夜帯で一回目の再放送で、サヴァに出会いました。

じわじわくるんですよね~。

4クール目突入した頃には、DVDを購入してました(大人買い・笑)

定期くずしてまで^^;

だって、見逃した回がどうしても見たかったんです。


再放送祭り~と騒ぎたいですけど…、

ビーズ頑張ります…(涙目

【私信】

しゃちさんへ

遅れましたが、展示ありがとうございました^^

塗り絵板の絵、とても素敵でしたv

青空がとても綺麗で、華やかさの中で黒い衣装が引き立っててとてもよかったです^^

ナイスコラボ、ごちそう様でしたv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe