忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナ
↑クリックで大きく見れます。

こ、これは3月28日にサヴァ板で描いてきた落書きです

さくさく30分描きです^^;

に、似てない…orz

今日はカエルをこう~もにょもにょと~;;何だそれは…!

チビサイズで、ん~、ストラップにしようかと計画中。

前に作ってたパーツでも何作か作れそうなので^^

あと手造りっぽいレースとリボンで飾れると可愛いかな?とか

もうすでに世間一般の好みとズレてますけどね><

週末はヘアゴムやたら増産しました。

しかも同じものばっか。

昨夜はヤバいことに、他の作業の疲労もあって、肩がパンパン。

久々に顎のラインより右手があがらんくなってしまったです。

服が脱げなくてもがいてしまいましたよ;;

ラッキーなことに、今朝は全快しました~v

よかった^^すじが違うとたまになっちゃうんだな。

いつだったか米とかジュースとか重いものばっかり買って、いつも右側にカバンを下げるクセがあるので。

どかっと腕が上がらなくなりましたよ。

気をつけよう;;年なんだな。運動もしてないし。

あ~、久々にウオーキングしたい~~

ティッシュいっぱいポケットに入れてね♪

怪しい人だよ~~;;


【私信】
りさっちへv

おお、今日届きましたよ!

バッチリでした^^これです、これを求めていたですv

さっそく加工しないと^^カット、カット~vボンド、ボンド~~^^

助かりましたv支払いは会った時にね^^ありがとうです><ノシ

久々のお馴染みの包装紙にホロリ;;

ゲームのしすぎでパケ代蝶オーバーしちゃって、ここでお返事ごめんね;;

データ通信で~~~はう破滅(泣)

最近DSほしくなってきたモリでした…

【追記で私信】
にゅとさんへ
ああ、ご心配ありがとうございます~
いや、何かたまになっちゃうんですよ^^;
ならないときは全然ならないので、もう、大丈夫ですv
なっても一晩で全快ですので^^
ちょっと頑張りすぎたのかもです(笑)
納品をせかされてるので、うう、これからもうひと頑張りです;;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
あれで良かったのね!間違ってなくてホッとしました☆
また必要あったら、いつでもお遣い行くよ~♪

パケ代が大変な事に!?あらら~(笑)
最近携帯新しくしたので、ついでにパケ・ダブル入ってきました。
でも、着うたフル1曲で限度MAXいくんだって聞いて、未だにフルはダウンロードできずにいます。(笑)
DS、買ったらいつか対戦しようv
でも、モリちゃんがまっさきに買うのは真殿様が出てたアレよね、きっとv(笑)

ではでは☆
梨裟 URL 2009/03/31(Tue)10:39:34 編集
梨裟さまv
こんにちは、いらっしゃいませv

いえいえ、ホントありがとうでした^^
後は売れ行きかな(笑)
また頼むかもしれないので、その時はよろしくですv

オホホ、パケ代が…今月も4千円越えです(泣)
千円のプランに入ってるんだけどね~^^;
2千円分使えるというのね。
サイトにアクセスしたりしてるからかな?
と思っていたんですけど、もしやゲーム?と(笑)
くっそ~、単純なプヨしかしてないのに(怒)
しかも何度もやってるのに、負けると悔しいんだよ><つい熱中

でもね、DSふと欲しいかもと思って通りかかった売り場を覗いても売り切れしてんのね。
DS買ったらね、イノセンスしたいな~(もはや古いと思われ…
でもね、あんな戦いなんて理解できないですわ^^;
単純なのでなくっちゃ(笑)すぐテンパルからねw

そうそうりさっち新しいの買ったんだもんね。
着うたね~。私もしたことないや。
大抵ipodで事足りてるし^^
あれが壊れたら泣くわ、私。外出の友だしv
あと失くしても。
人に聞かれると困る曲ばかりだから(爆)

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/03/31(Tue)17:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe