忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隙間から風
↑クリックで大きく見れます。

ちょっと隙間が多すぎるようです^^;

-あらすじ-
あるところにマッチ売りの少年がおりました。
つつましく熊と一緒に暮らしております。
前回VSでは、激しく雨漏りしていたこの家。やはり風通しもよいようで…。


ということで、VS四枚目の完成です。

うお~、家の中を背景にするというのは自分には難しすぎるのだ^^;

小汚く描くということの難しさ…。

相変わらず光の加減が難しいです。

あ、そうそう、脳内設定では、画面左側に窓があったりします(無駄設定・笑

大きく壁に穴でも開けちゃおうかと思ったんですけど、あまりにも可哀想なのでやめときました。

金ちゃん宅にあるものは、前回出したものがほとんどなので、使い回しっぽく。

赤い紙はあちこちに貼られているので、それを再利用です。

果たして勝手に外していいものか^^;

今回も熊さんが難しかった><

毛並み、毛並み~。あと角度。

いつも片目しか描けてないです。

ツキノワグマならもっと黒い毛質なんですけど、自分にはこれが精一杯の黒さ^^;なんでだろう

精進します;;

金ちゃんたち、この先どうなるんだろう…w

今期も彼らを描けて苦しくも楽しゅうございましたv

400x600/317.8kb/shipainter  描画約19時間 :26903工程/Q:1 10月4日

描画19時間と書きましたが、すいません、結構逃避しちゃって、サヴァ小説を一話分仕上げてしまいました^^;

ちょうどね、脳内で小説の展開がパラパラっといきまして…。

忘れる前に~と、ファイルに書きながら、飽きたら絵を描いてました。

最近とくに駄目です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe