忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピヨン
↑クリックで大きく見れます。

350x400(256.5kb)/shipainter/Q:2/ 描画 8時間31分19秒:17976工程 12月28日 

 MAG板に二作目として投稿したものです。

武装錬金より、蝶人パピヨンを描いてみました。

自分が好きになるのはマイナーなものが多いので、知ってる方は少ないと思いますが…。

とっても妖艶で蝶エレガントな彼を描いたつもりが、なんか丸っこく…^^;

ニアデスハピデスの武装錬金で空を舞い、東京タワーの上でポースを決めてる彼がとても好きなのです^^

一作目から結構期間が開いていたので描き始めたものですけど、やはりパッピーのオシャレ衣装はきつかったです;;

一枚でこの時間ですからね^^;

これを動画で動かしていたアニメーターの方たちは、ほんとお疲れ様です;;

いつもメガネだけでアップアップなんで、マスクはもう「うぎゃあああ」であります(苦笑)

何か色々資料を見ながら描いたパッピーの羽ですが、模様かなり間違ってます;;

だめだ…見るものによって違うし、もう訂正することに疲れ…あわわわわ

いや、でも、愛はこもってますよ!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中保存で武装錬金とあったので何を描くのかと思いきや、パピヨンとは・・・!
GH(GoodHentai)!と言わざるを得ません。
名も無きパピヨンファン 2008/12/29(Mon)02:09:17 編集
名も無きパピヨンファンさまv
ちょ☆めずらしいお方が(笑)
いらっしゃいませ~v

途中保存チェックされてたんですか(笑)
あ、そうですよね、パッピー描くとは思いませんよね~^^;
GH(笑)
そうです、変態とは最上級のパピ的ホメ言葉(笑)
股間あたりが意外に難所だったです(苦笑)
絵板にある種の爆弾投下です(笑)
さすがは名も無きさんですね^^
武装錬金知ってましたか^^
打ち切りとなったとは言え、有名な漫画家さんだし、ジャンプ連載でしたもんね^^;
名も無きさんのMAG絵は?ジョジョとか←やめ

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2008/12/29(Mon)09:25:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe