忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

昨日今日とものすごい雪です!

しかもねばっこい!

夜中には雷鳴ったりして、雪降ってるのに雷とはおどろきでした~^^;

はじめは階下の人が暴れてるんでは?と思ったんですけどね^^;

でも突然壁をけりだしたので、うちに向けてなのか、ちょっと腹立たしいので象並みの一撃で床を踏んでやりましたとも!

生活音はお互い様なんだぞ。

ドアの開け閉め音がやたらすると思ってたら、下の人、窓あけて怒鳴ったりすることがあってね。

なぜそのくらいの音で怒鳴るのか、理解できない下の人…。

もしや昨日の壁キックは、雷と騒音を勘違いした可能性大…^^;


ということでグチグチさんです^^;

片付けも面倒くさくなって放置しちゃってるし…^^;

でも今年もあと少しなんだよね^^;

まだ温かい時期にやってたけど、なんかすぐに塵だのゴミだの積もって積もって^^;エンドレス

床にワックスかけて燃え尽きました(笑)

捨てようと思って出してきた服とか、不燃なところを切り刻んだり、これがまた面倒で^^;

しかも旅行で着てた服であったり、もう全然着てないから処分しようと思い立ったけど、切るのって勇気いりますね;;

でもなぁ、捨てるより、買ってくるものの方が多いから、部屋が確実に狭くなってますよ。

困ったものですね;;

おっと、今日からスケートですv

全日本だから、そうそうカットはないよね?

はぁ~、でもなぁ、いらないシーンの繰り返し、きっと沢山詰まってるんでしょうねぇ(ため息)


ため息といえば、にゅとさんのクリスマスカードもらいそこねた;;昨日までだったよおおお

でも、ねこさんのそうめんパンツに気がついて、笑うやら、萌えるやら(笑)

や、でも、む、無念///


ただいま、途中絵と格闘中です^^

突如降りてきたシリアスネタをなんとか形にしたいと。

でも、はやくも行き詰まりぎみです;;

MAG板の途中絵はあと少しで完成ですv

あ~、でもなぁ、そのキャラさんのスペシャリストのような方のサイトを発見してみてきたんですけど、

やばいくらい変態してて素晴らしかったです。

もうね、動画も初の試みとかいって描いてあったんですけど、上手い…!

なにこの等身のキャラを滑らかに動かせる技…!

パッピーの回転する美しさに撃沈でした;;

パンツ一丁なのに、気高いのは何故?

いや、パッピーだからなんだけどさ(笑)

足元にはね、およびませんが、とにかく愛をこめて完成させるんだも~ん><ノシ

あ、私が描いてる絵はパンツ一丁ではないですよ…。と念のため書いときます^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe