忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使とネコさん
↑クリックで大きく見れます。

ふと思い立って、動画を作ってみました。

といっても手だけ。

ネコさんはNyutoさんのキャラですv

以前プレゼントした絵を改造してみました。

子守り歌を歌っているらしいふんどし天使ですが、どうもテンポが速すぎてかえって迷惑なようです(笑)

横に添い寝したり、ふとんをまくってみたり、いたずらシチュは浮かぶのですが、いかんせん、そうそう動かせない私であります。

のんびりやるのもいいかな~v

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ…寝られないよ!!(○ω○;)
モリエールさん…おもしろすぎます…。ラーメンにも爆笑しました///。お腹いたいぃぃぃ〜^^///。
テンポがどうっていうよりバッシバッシ叩かれてて痛いです!笑。それでもやっぱり寝たフリしてあげるのが大人でしょうか?笑。
動画にハマってらっしゃるんですね^^。すごく楽しいです!!///。私も久しぶりに動くの作りたくなりました^^。
また楽しみにしてますーv
Nyuto 2008/10/29(Wed)20:50:21 編集
Nyutoさまv
いらっしゃいませ~v

そうですよね、どう見ても我慢してるっぽいですよね(笑)
ひたすら飽きて帰るのを待つネコさんは大人ですね^^笑
ラーメンにも爆笑ありがとうございますvv
面白すぎとは最上級のホメ言葉、ありがとうございます^^
前にラーメン絵を描いたとき、どうしても麺をすする絵にできなかったので、脳内イメージ再現してみましたv
少しづつレベルUPしていきたいです^^
体を動かしたり、髪の毛動かしてみたいです。

完成した動画を延々と見入っちゃったりして(笑)
ハマってます^^

ぜひ、にゅとさんの動画見てみたいです^^
ウインクしてる美少年にまた流血ですね///

クルリと回せるだけのしっかりしたデッサンでないので難しそうですけど、面白そうなの描いてみますv
もう少しこの絵でいたずらさせてくださいね^^
ネタが色々vv

ご来洞窟ありがとうございましたvv
モリエール 2008/10/29(Wed)23:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe