忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

今日は天気が悪いです;;

それでも雨が止んでるうちにお出かけがすんでよかったですv

ヅラだったら飛んでちゃうぞ★

はい、さくさくお絵かきしないといけません;;

あ、でもだいぶはかどってまいりましたv

マルチでこそこそやってるものは塗りに入りました。

線画だけで4時間半もかかってしまった(苦笑)

しかも変にアイテムに力を注いだせいか、アホなシチュにもかかわらず、なんだかまともな世界になりつつあります。

どうしよう。このままでは滑ってしまう~~

チュニックを赤にしちゃおうか←一部の症候群の人にしかウケませんから!

困ったな;;

あと、昨日急に浮かんだネタもなかなかいい感じで線画が出来つつあるので、ずっと滑りっぱなしでなくいけそうな…。

問題は背景をどう処理するか、とか。

まだ何日かあるので、ちびちび進んでいきまするv

版権絵も描きたいんだけどな~~。

新たにアートネットさんでつける予定の板がゲームイラスト専用板だと知って、少々ショック;;

そっか、ゲームキャラだけなんだー…。しょぼん。


ということで、気分転換にバトンをばv

レンジャーバトン

まわる様よりいただいておりました。

しかも、かなり前に><

ごめんなさい!

お詫びということで、日記タイトルを、まわるさんがつけてくれたレンジャー名としましたv

五色の旋風・キョーダイジャーとの称号をいただきました^^

ありがとうございましたv

五色の旋風・キョーダイジャー
「世の中に原色旋風を巻き起こせ!」
これでよかったのかな?いいとしてください^^;

*身長は?

161cmくらいです。かなり計ってませんけど、縮んでないといいなぁ…。

*髪型は?

セミロングです。湿気、乾燥でもしゃもしゃ傾向…orz

*好きな髪型は?

綺麗なストレートかな。

*目について

二重です。目は悪いので、眼鏡常用です^^

*顔について

父親ゆずりのくっきりした顔してますね。鼻は低いです。子供の頃、よく母親に洗濯バサミを挟まれました。

…まったく効果ないで今に至ってます。眼鏡が落ちやすい(笑)

*1日で好きな時間は?

ネットしてる時かな。あと黙々と歩いて妄想してるとき。

*自分はどんな風に見られてる?

変わってる人、とか(笑)

*送り主のこと好き?

まわるさん、かわいくて大好きですよ~~v

*送り主の第一印象は?

はじめてもらったコメントから、丁寧な文章にしっかりしてそうな人だなぁと思ってました(え?過去形?

*送り主との出会いは?

初参加の映画コンから名前を知りましたが、コメントを交わすようになったのはVSのナイスガイチームで一緒になってからですv

*送り主のことどう思う?

落ち着いたコメントの文面からまだ10代とは思ってませんでした^^;

書かれる小説もむずかしい言葉を上手く使っていて、いやいや、まわるさん、頭よすぎる~

と、文章が時々どうしようもなく破滅している自分の小説と比べてみたりして。

若いのに礼儀正しくて、時におかしくて、まわるさんは面白くて素敵なお人ですよv

*送り主を動物に例えると?

例える?ん~~、フェレット?くるくるまわりやすそう(笑)

あっ、怒らないで下さいませ~~

*恋はしてますか?

ああ、いいですね~^^

*その人はどんな人?

もうね、毎日ipodに入れた曲を聴いてますよv萌え~~~


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

来ましたね、レンジャー名^^;

・梨裟さま「火気厳禁戦隊・宮(クン)レンジャー」
(こんな混ぜ混ぜなネタしか出ませんでした)

・まな様「酔っ払い戦隊・まっ裸レンジャー」
(ますます変なタイトルしか出てきません><もうビールひっかけたくなってきた;;)

・タルチ様「ドクロ戦隊・チャラオレンジャー」
(すいません、チャラオくんがとても好きです;;センスのない戦隊名…ああ;;)

・mashu様「フラワー戦隊・ましゅまろレンジャー」
(あっ、何かカワイイかも・笑)

・Nyuto様「キラキラ戦隊・カフェオレンジャー」
(いい感じ、ですよねvレンジャーとレが被ってて←そこ?)

というわけで、皆様、私にネーミングセンスがないのがよくおわかりいただけたかと思います。

とりあえず。

土下座。

すいませ~~~ん;;

まわる様、愉快なバトンありがとうございましたv


次はですね、

★女の子限定☆理想選択バトン★

Nyutoさま宅よりいただいてきましたv今回は早いぞv



今あなたの好きな人、または理想の人で当てはまる方を選んでね

◎野球部/サッカー部

え?どっちかなのですか?じゃ、野球部でv

◎S/M

いじわるしたいから、Mかな(笑)

◎ガッチリ体型/モデル体型

モデルってどんな感じ?レスラーみたいのよりはスリムな方がいいから、モデルで

◎おちゃめ/クール

どっちも捨てがたい

◎可愛い系/かっこいい系

どっちも捨てがたい

◎馬鹿/天才

ほどほどがよいかと

◎170cm以上/170cm以下

170以上がよいv

◎ツンツン/ストレート/坊主

ストレートって長いの?普通で。

◎制服/ジャージ

どっちも捨てがたい

◎愛されたい/愛したい

あんまり愛が重いのも鬱陶しい気がするので、ほどほどがいいな

◎メェル/電話

真殿さんからだったかどっちも気絶する(笑)

◎ギュっ/チュ?/よしよし

あははは、この順番で癒してください(笑)

◎貝殻繋ぎ/普通/腕組み

これって手の繋ぎ方ですよね?ねっちりいこう、貝殻繋ぎ。でも離すのは私からで。

◎好き/愛してる

どっちも照れますな///

◎黒髪/茶髪

禿げたら困るから、自然でいいですよ

◎アクセ付けてる/付けない

コテコテはいやかも

◎ブレザー/学ラン

学ランでv

以上、ありがとうございましたv

バトンはお時間のあるお方に^^

 

 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酔っ払いって....そのまんまやん(笑

頂いて帰りますv
まな 2008/10/25(Sat)23:11:26 編集
まなさまv
いらっしゃいませ~v

あはは(汗
いやはや、音感重視で(苦笑
今思えば、デコデコ戦隊・タージマレンジャーでもよかったかな(笑)

えっと、よかったら第二候補に
どっちも却下されそうな^^;

日記ネタに詰まった時でいいですからね^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2008/10/25(Sat)23:31:37 編集
無題
こんばんはー^^。遅くなりましたがバトン回答ありがとうございましたv
あと、レンジャーバトンも^^;。カフェオレンジャーかなぁと思っていたので(思ってたのか)アタリでしたv。笑
ましゅさんのと合わせて少女漫画ちっくですねww

手の繋ぎ方の答えになんか照れました///。相手から離されるとなんか寂しくなりそうですよね^^///。
真殿さんに笑けました。そらー気絶しますね。笑。キャラはカオルくんでお願いしますって言っとかないとww。
読んでいてとても楽しかったですー^^。ありがとうございましたvv
Nyuto 2008/10/27(Mon)20:26:51 編集
Nyuyoさまv
いらっしゃいませ~v

いえいえ、いつもワンテンポ以上遅れてる私ですいません^^;
あら、レンジャー名予想内でしたかv
そのままズバリで、いつものごとくの直球でありました(笑)

手はそうです、先に離さないと(笑)
スパンと切られたら寂しいですよね;;

真殿さんなら、どんな声もこい!
ともう何度も変態声にショックをうけてきたので、準備はバッチリです!
あ、でも生マイクの声に腰砕けでした(笑)

こちらも楽しく答えれましたv
ありがとうございますvv
モリエール 2008/10/27(Mon)23:13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe