忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃ゆる命
↑クリックで大きく見れます。

燃ゆる命 

400x500/61.9kb/shipainter  2月8日 完成 描画約7時間
 

『退く者は、この土方が斬る…!』

 

というわけで、お絵かきVS三作目は歴史上の人物「土方歳三」を描きましたv

完全に趣味に走ってます。

幕末史が大変好きでして、一度描いてみたかったのです。

雰囲気だけでも楽しんで…。顔怖いけど…(激汗)

これも自分にはチャレンジャーな絵でした。

人物・小物・衣装(写真見てイメージを膨らませて)

そして塗り方を工夫してみました。

いつも基本アニメ塗りでして、この絵ははじめて主線を塗りつぶしてみました。

それと水彩ツールで影をつけてみたり、髪の毛は風にほどよくなびいて見えるようにペンで。

背景は赤やオレンジ・チャ系をブラシで何度も重ねてみました。

それにしても…顔怖いなぁ^^;

下絵は普通のお兄さんだったんで、気合、気合とどんどん鬼っぽく(汗)

あやうくホラー絵に(爆)

土方ファンには賛否が分かれそうですが、心をこめて描きました。

 


 

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe