忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウナ★バトル
↑クリックで大きく見れます。

サウナ★バトル 
 

400x400/92.1kb/shipainter 2月28日完成  描画7時間越え


サウナ…、何となく目をつけた人が出るまで頑張っちゃう空間…。
後から入って、一番先に出ると負けたような気になるのだ。
もしも互いがそんな風に思っていたら。
静かなるバトルが、心密かに勃発している。
壁掛け時計の秒針を凝視だ。
飛び出したい気分を押し込んで、意地の張り合いだ。
さぁ…ドアをくぐるのは誰…?
 


というわけで、またしても際どい絵であるお絵かきVS6枚目v

キツイ絵にトライしてたら、つい癒しの五男を描きまくりでして^^;

始めはそんな落書きでしたが、つい全力で描き上げてしまいました。

ちなみに長男がしてるのは度入り水泳メガネです。
 


【テーマ】男くせ~っ! やわそうな一般人的筋肉。 バトル(心理的)。
 


でも男くせ~って、この一ヶ月追い続けましたが、なかなか厳しいですぅ…。

筋骨隆々な殿方って、自分の絵柄ではかなりの冒険でありました。

でも随分進化したみたいですよ(笑)

ネタ絵(下ネタ要素大)に、もう期日もないというのに全力を注いでしまったのでした。

同時進行の7枚目が煮詰まってて、なおさらだったんですがね。

3枚同時進行していて、どれも落としそうで恐ろしい思いをしました。

ゴールが見えそうなものから、どんどん進める。

ゴールが見えてくると自然とペースが速まって、楽しいものですねv

五男の出っ張ったお腹がとてもいとおしいわんv

あと長男のピンクな水泳メガネ。違和感なく似合ってて笑えるね^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe