忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が敬愛していたラジオパーソナリティーの松永さんに、今までの感謝を書いて送ったら、電話がきた。電話の声は優しくてそして悲しんでくれていて、母に聞かせられないのが残念過ぎた。 涙がこみ上げて、ちゃんと話せてたかわからない。いつか元気になってまた旅行に参加してくださるものと…待っていてくれたのに、お母さんってば…

拍手[2回]

PR
桜が満開ですね。 日がたつにつれて、寂しさが増してる気がします。 去年は、日が合わなくて、葉桜になったので、今年こそ桜を前に写真撮ろうって話してたのに、もう永遠に叶わないことになりました。

拍手[1回]

心温かい励ましを沢山貰って泣いてばかりだ これはみんな母の徳 まだがんばらなきゃならんですよ 寝不足で朦朧としてたけど、一時間爆睡してすっきり さて、母の闘いを手伝ってきます

拍手[1回]

あけましておでとうございます
非常に書きにくいことになってて(涙目)
ご無沙汰すぎるのもあり、機能が変わっていて、ちゃんと投稿されるのか不安でいっぱいです@@;
今年もヨロシクお願いします。
週末荒れるのですが、また実家に行ってこなきゃっていう;;親戚のつどいがありましてな
冬道運転恐い
お正月、信号で止まれずよろよろーっと飛び出してしまい、右折しようとしてた対向車さんの厚意で事故ることもなく無事帰宅できたっていう;;ブレーキロックしちゃってどうにもならんかったです。
ほんと恐かったなあ
皆様もお気をつけて;;
はやく雪とけないかな、これから冬本番なのにね(爆)

【追記】

ねふぁさん
あけましておめでとうございます、こんばんは!
こちらこそすっかり遅くなりまして><
無事雪のてんこ盛り故郷から帰還でございますー
地吹雪こわいよー
ほんと冬の運転は恐いですよね
せめて自滅事故ですんでくれたら幸いって言う
そのかわり懐は痛いんですけど@@;
もうね、ほんと全然更新できてないサイトなのに、ありがとうございます><
あっ、アトネさんのアートオブイヤーでコメントくださってありがとうございました!
しかも二枚の絵に!ねふぁさん、ほんとムスカすきなんですねw私も大好きですw

拍手ポチポチありがとうございました!



今度はどうかな?どきどき

拍手[6回]

もたくそやってますが、旅行日記?その2です
写真は続きにバーンと貼ります
ダンボーくんが居るのと、居ないのも交えて、私が見てきたハワイお楽しみ下さい^^


【拍手お返事】
・ねふぁさん
ただいまです!
帰宅難民は恐ろしいですね^^;まだ予約してるものが駄目になってないんでかなりマシですが。
出発が一週遅れてたら、旅行日程が縮まるところでした^^;3月2日出発案もあったので。
ねふぁさん溺愛のダンボーくんを私も2月に入ってからGETしましてww
たまたまツイッターで、ダンボーと旅する写真の記事を見まして、これは私もハワイ写真を撮らねばと…w
いつもカバンに仕込んで観光してましたよww
ぜひ、ねふぁさんも、遠出の際にはダンボーと一緒にお出かけくださいw
あの色が馴染むのか、違和感ないですよね!
写真の構図までお褒めいただき//
ダンボー結構小さいから、地面に置いた時の撮影スタイルの厳しいことww
低姿勢と人に見られないうちに撮るスピードがどんどん上達していきましたよ
何かの資料に必要な時はいくらでもお好きに使ってください^^*
ねふぁさんもVS部門賞おめでとうございました!
せっかく同じチームだったのに、全然交流できてなくってすいませぬー;;
リアル旅人になっちゃってて^^;
一週間いないと、けっこうエトランゼですね
ありがとうございましたv

・mashuさん
お久しぶりです^^母も地味に安定してるので旅行に行ってきましたv
旅行も体力削りますね^^;ボロボロですww
ダンボー写真楽しんでもらえて嬉しいです^皿^
ハワイは雲が近くて、不思議な空でしたよ。ほんとに綺麗で何度見上げても飽きないです。
あ、北海道もだいぶ気温が弛んできてるのか、雪解けがはじまって道路ぐちゃぐちゃです^^;
相変わらず安定のストーブ前が定位置なんですが、そろそろ離脱したいところですw
VS絵にもありがとうございます//
最近似たような絵ばかりだと反省はしてるんですが、つい楽しくてモアイ子の絵を描いてしまいます
mashuさんも、MAGに凄い力作をUPされてて、ビックリしました!
根気がないと描けないですよ^^;
模写は私はまったく駄目なので、どんどん別なモノに変化してっちゃう集中力のなさなので。
mashuさんの愛を感じました^^*ふふ

・燦樹さん
ただいまです!VSでは活躍凄かったです^^*
こけももリーダーとのタッグが強烈に決まっていやー凄まじかったです
写真楽しんでもらえて嬉しいです^^かなり気恥ずかしかったので隠しプレイでしたけどw
ほんとLOSTの撮影した場所がホノルルのあるオアフ島でまんべんなくあるのですが、なかなか
ドラマを見ても、とても上手くCG合成されてるらしくわからないもんですね^^;
でもこの独特な浜の色とかLOSTですよね!^v^
漫画バトンへの感想をありがとうございます!
自分が描くとゆるやかな心理を表現するのは苦手なんですが、燦樹さんは余韻あるコマ割でうまいなあと思ってます。
物語を進行させるだけで手一杯なのですが、いつか魅力ある漫画が描けたらいいなあ…
こちらこそ面白いバトンありがとうございました^^

・拍手ありがとうございましたv

拍手[3回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe