忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

今日は小説を久々に更新しました^^

おっかけっこは単調かな?

街を上手く表現できてるのか心配でありますが、あとは読まれる皆様の妄想力にまかせます!

もしや、丸投げ!

一ヶ月も放置してしまったので、マメに続きを更新していきたいです^^

ちょっと、前の話を読むのに、ブログ形式だと、どうしても新記事順なので読みづらいので、もう一つの連載場所をリンクしてみました。

はじめからじっくり読んでみたいというありがたいお方は、サイドのリンク一番下の小説『天使が生まれる日』という文字をクリックして下さいませv

以前描いたノベル風イラストが待ち構えております(笑)


それと今日は、サイトのバナー二代目を作ってみましたv

需要があるのかまったくわかりませんが(汗)

何となくフンドシなバナーを作ってみたくなりまして(笑)

このバナーになったために敬遠されそうな気も…^^;


はい。

ということで、恒例の趣味のコーナー!パフパフ~v

先日お友達のマツリンと二人でカラオケパーティーをひらいてきましたv

はっきり言います。アニソン比率が高いです^^;

そんな私の目にとまった一曲…。

ゲキガンガー3

ある~~~~(爆笑)

たまたまコードギアスかなにか探してて、目についてしまいました^^;

見つけたからには、歌えということですよね?

もちろん、歌いましたよ>▽<

そして、つべに動画があることまで発見。

どんだけ、恥ずかしい歌を歌ったのか知りたいお方はどうぞv

動画 ゲキガンガー3 熱血大決戦!! OP
http://jp.youtube.com/watch?v=z8jrOnH-wi8&feature=related

動く映像ははじめて見たんですけど、実に怪しい投稿絵…34歳の人の絵が…(笑)

ちなみにこのゲキガンガー3は、90年代アニメ『機動戦艦ナデシコ』の中に出てくる主人公?が好きなアニメとして作られたものです。

なので激しくレトロに作られてます。

色んなものが混じってる感じがまた笑えます。

これに出てくる天空ケンの声を真殿さんがやってるので、ドラマCDを購入したのですが、

つい何度も聴いてしまう面白い作品です。

これは映画板のOPなので、何とアニソン大御所のささきいさお氏が歌っているのです。

豪華ですね^^

画像と歌 Let's go gekiganger 3
http://jp.youtube.com/watch?v=5SjE9mEqxhw&feature=related

やたらとノリのいいもう一曲です。

次はナデシコの映画の一場面に作られたゲキガンガー劇場版
そんなに長くないので、笑いに飢えている方はどうぞv
動画 Gekiganger 3 - The Movie(1/2)
http://jp.youtube.com/watch?v=Q59R_TLcH1E&feature=related

前半 約8分ほど。

動画 Gekiganger 3 - The Movie(2/2)
http://jp.youtube.com/watch?v=2KAdS_4YYKA&feature=related

後半 約8分ほど。

動画 ゲキガンガー3(TV板)
http://jp.youtube.com/watch?v=qEtpTL_AznM&feature=related

これはたぶんTVのナデシコに使われたものを編集したものではないかと。

あまりに短いエピソードの連発に爆笑でした。

タイトルが…激しすぎるw

そして70年代を意識した作りが、これまた激しくツボります(笑)

微妙にあしたのジョーだったりw

衣装がサイボーグ009だったり^^;

そして、真殿さんの叫び声は最高です///

これで、私の変態具合はさらに深まったね…orz

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe