忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~v

雪雪の寒寒です。

…そして途中保存している絵の未完成をなんとか進めようとしてみましたが、いっこうに駄目っぽい(苦笑)

帰省中にひらめいたMAG絵を進めようか、とさっきまで描いてたんですけど、う~~~ん、似ない(笑)

等身が長すぎるんじゃ!!

違和感のあまりに、違うの描こうと思う程で^^;

と、とりあえず途中にしてきました^^;

30分も描いてないのに、この集中力のなさ!

ログが流れる前に練習板の絵も何とかしないと…。

新年となってもグダグダは相変わらずでっす。

帰省中、すっかり姪っこの襲撃にあって、部屋のいらぬものをかなり片そうと目論んでいたんですけど、全然しませんでした^^;

暖房のきいてない部屋なもんで、つい寒いとできないし。

やっとヤル気になった最終日。

前の晩から泊まってる姪っこのご飯作ったりしてるうち、なんかどうでもよくなってきちゃったり(笑)

何してたんだよ、自分…。

掃除機かけてきただけでした(泣)

それに部屋にいると、嬉しそうにやってきちゃうし^^;

ゲーム始めちゃうし^^;

ミッキー危機一髪とばかりに、ミッキーが飛び交うし^^;

差し込むキャンディーが飛び交う前に部屋を出ました。

姪っ子たちにミッキーゲーム箱の隣にあるジェンガまで目につく前にね、おばさんはいそいそとさりげなく出るしかなかったんですよ。

被害は最小限に、です^^

グダグダ書いてますけど、あまり意味のない語りでした(笑)

道も悪いし、冬道は久々の運転だったもので、結果初売りにも行きませんでした。

ユニク○で、土日のセールでパンツ二枚で990円が790円だったのは惜しかったけど^^;←オイ

あ、初詣もいってない(笑)

去年は行ったからいいか~くらいな人です。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
お帰りなさーい!
帰省中、ちびっ子と賑やかなひと時を過ごしたみたいですね

うちも喪中なのでサイトは正月らしくできませんでした~
来年は賑やかにできるといいな☆

まとまった時間が夜しか作れなくて、悶々としています(笑)
春までの辛抱じゃ。
今年もマイペースでのんびりやって行きたいと思ってますので、どうぞ見捨てずに見守ってください☆

小説、続き待ってまするv(私も今年は少し進められたらいいな~)
ではでは!
梨裟 URL 2009/01/06(Tue)10:44:44 編集
梨裟さまv
ども~vいらっしゃいませv

は~い、濃ゆい時間をすごしてきましたよ^^;

あ、そうなんだよね、りさっちは二年連続なんだもんね^^;
来年は賑やかなのできますよ^^

あ、何か色々忙しいようで。
人形作ったりは、…ま、流石に無理だよね^^;
それに寒いからPC部屋は寒いでしょうし。
私みたいにコタツでノートは無線使うと怪しいのかなぁ^^;
何事もマイペースが一番ですよ。
小説の再開も首を長くしながら待ちまする^^
ふっふっふ、私の小説、天使の方は、ひと月ぶりにUPしましたよ~v
何かもう、先が読めすぎる展開><;;;
サヴァの続きは…う~ん、う~ん><;
期間限定でさらしたからには、がんばるしかないと、気持ち崖っぷちです(苦笑)
ロストメモリ書いた日付が2007年8月だったことに衝撃受けましたよ!
まるっと放置しまくってました(笑)
うん、頑張るよ(涙目)

今年もよろしくです!

大好きって言ってくれたから、いっぱいあげるわv
モリエール 2009/01/06(Tue)17:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe