忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

日差しがよいせいで、道路に積もった雪がとけてべしょべしょですよ。

危うく滑って転びそうでした^^;

いつものごとく途中で燃え尽きてしまったのでした…。

体力と気力のない人だよ、私は;;


さて、突然思い立って、なんかずっと気になってたピクシヴに、思い切って入ってみました!

本家の掲示板での雑談が楽しそうだったからv

すいません、あちこち徘徊してたりします。ロムだけ。

入ったものの…

あの、すいません、めっさ投稿の流れが速いんですけど@□@

どやってみたらいいのか、チンプンカンプンですが@@

入ったついでに、絵を数枚登録してみましたが、仕組みを理解するまでだいぶかかりそうです…

タグやらブクマやら????

版権とか、もう決まってるものなら簡単につけれるけど、オリジナルものってどうつけたらいいのか、ずいぶん悩んでしまいましたよ^^;

非公開にしてる情報が、バーンと出てて、本当に非公開になってるのか心配になるし;;

見てるのは自分だけ、といってもなぁ…。何か複雑でした。


あと、ふんどしでタグ検索してみたら、ずいぶんいっぱいあって笑ってしまいましたw

何ていうか、激しい絵が多い**

あんなピチピチに描く勇気はないんだ、私には;;

よくいく掲示板の版権絵がお上手な方がそこにいるとの情報で探してみたんですけど、その方のオリジナル絵が見てみたかったんです。

それがですね検索の入力間違いなのか、はっぱだけ装着してる絵に遭遇★

こ、これは激しい@@

まだコンブ王子の出で立ちの方が隠され率が高いですよ←第三者からみたら50歩100歩かもですが^^;

ん~~、まぁ、ゆっくり見て回ろうかと^^

アトネットさんも去年はじめて入った時は、絵がいっぱいでオロオロしてましたっけ。

去年の今頃は、確かキョーダイジャーのクリスマス絵とか描いてましたっけ^^

今見たらショック@@ パースが、パースが><

かといって今更直す気力もありません。

中途半端に変になるだけな気が…。

画力がついた、と前向きに思って、なるべく古い絵は見ないようにしてます;;

もっと、上手くなりたいなぁ


【追記】かぎりなく私信みたいな

ぬお!

やっぱりにゅとさんの絵はあっちだったのか?目星つけていた絵が、いつもと配色が違うから悩んでたんですけど…

残念;;

でも見れるから我慢できますv

それにふんどし同盟に入ってくれるみたいだしv

にゅとさんの素敵なオリキャラくんたちの着物の裾からちょっとピラリって素敵じゃないですか!

鼻血~~←いかがわしい妄想はヤメてください

サイトのフリー絵は…、見てから考えてください;;

引き出しの奥にしまいたくなるかもしれないし…(苦笑)

私はカードのリクはやめてアミダくじに運をゆだねることにしました。

アミダやってるミミニャ~さんのお姿を妄想…

それも縁かな~


【さらに追記】

にゅとさんへ

いえ、たぶん、目星つけていたのが違っていたんじゃないかと(笑)

公開になったらハッキリすると思います^^もう締め切られてて確認できませんでした~^^;

95なのかな~とか思ってたんですけどね。

あの微妙な大きさってわかるようでわかんないですよね;;

ふんどし同盟に参加ありがとうございました^^

あら?つい妄想しすぎちゃいましたwよだれ注意

そうめんパンツも捨てがたかったんですけど…これが夏ならば(笑)

フリー絵、さっきも加筆してました~。腕の塗りにやたら気合だけは入ってマッスル(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
お久しぶりです~!
お元気そうで何よりv
なかなか高頻度でお邪魔できず、ごめんなさい。

VSお疲れ様でした!枠外から堪能させていただきましたv
力作&ネタ、今回も楽しかったです!!
また次回も楽しみにしてます☆

年内、更新できるか分からないので、少し早いですが先に言っておきます。
今年もありがとう&来年もヨロシク♪


梨裟 URL 2008/12/17(Wed)19:02:02 編集
梨裟さまv
おお、いらっしゃいませ~v

いやいや、昨日マツリンと元気してるか話してたんだよ?
くしゃみしてなかった?(笑)
ゲームにはまってるのか、忙しく色々あるのかな?とか思ってましたvお久しぶりです^^

もう絵ばっか描いてて。アハハハ^^;
楽しんでもらえて何よりですv

え?もう年内の更新不明なの?アラララ;;
りさっちかまってくれないから、寂しいですよ;;

こちらこそお世話かけっぱなしで;;
来年もよろしくお願いしますv
またラーメン食べに行こうね~v
モリエール 2008/12/17(Wed)19:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe