忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはv

塗り絵はジミにやってますv

あともう少しって感じです。

もうSさんの入魂に、すげ~と呆けるばかりです。

ああいう質感出せないんですよね;; もう少し粘ってみます!


と、いうわけで、上にあるバナーですけど(笑)

某所の名簿に同盟機能が付いたので、思い切って『ふんどし同盟』なるものをこさえてみましたv

ずいぶんどれでいこうか悩んだんですよ、これでもw

『ネタ絵同盟』

『紳士ご用達同盟』←下着類総括みたいな(笑)

『長いもの同盟』←ふんどしじゃストレートな気がするので、ぼやかすとか(苦笑)長い布全部をさしてみるつもりで。

でも結局一部の人の記憶に刷り込まれたであろう『ふんどし同盟』にしました。

何か、私一人だけの同盟になりそうじゃん;;

と思ったんですけど、すぐに勇者さんが加入してくれましたvV

ノリの良さ、大好きですv

同盟、あっという間にたくさん増えそうですね^^きのこ同盟とか色々…w

管理人さんも、粋なことを考えます^^

どんなのが増えるのか楽しみですv



今日はスケートのフリーやってましたねv

結果は、もう真央ちゃんよく頑張った!という素晴らしいものでしたv

でも嫌なものもいっぱいあったなぁ…

何ていうか、もっと静かにスケートを放送してくれないかしら;;

国営の時だけが安心してみてられる;;

繰り返し、繰り返し同じものや、演技前の二人の映像なんかより、一人でも多く演技を流せないものですかね。

昨日のショートの男子二人がカットって、どういうことでしょうか!プンプン

あと演技のあとに投げ込むものは、花だけにしてほしいです。

大量すぎて気持ち悪かったの私だけですかね;;

足で蹴って運んでるお嬢さん、いましたよ(苦笑)

もらったものって、選手の皆さんどうしてるんだろう。

いや、大きなお世話でしょうけど^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe