忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xマスフリー絵
↑クリックで大きく見れます。

メリークリスマス

君に、これをプレゼントするよ

ねぇ、知ってる?

こうして…、ひいらぎの枝の下にいる女の子にはキスをおくっていいって






はい!!

妄想タイム終了!!

か、書いてて恥ずかし~~~~>□<///湯気

と、いうことで、ただいま描き終えたばかりの絵を持ってきましたよ!

あと文字入れるだけだったんですけど、すっかり遅くなってしまいました^^;

アトネットさんのカード交換会もはじまってて、ぜ~は~。

この変なサンタ、やっぱり直してよかったじゃん><な力作ばかりでした(滝汗

私の絵をもらってしまった方、大丈夫だったんだろうか…;;

不安いっぱいなにいさん絵ですが、さらに輪をかけてふんどしチックなこの絵を欲しい方にプレゼント致します>▽<

貰っていただけるだけでひれ伏すほどに嬉しいですが、サイトへの転載もご自由にどうぞv

では、皆様に素敵なクリスマスが訪れますようにv

あとですね、ミニプレゼントもご用意です。

実はリアル友に送ろうと作った絵もフリー配布しますv

もちろん、お気に召したらですが^^

↓背景チェックなわんこサンタ
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1229701699

毛もじゃに翻弄してしまい、ケータイの容量危険域に^^;友だちにはカットした小さいのを送る予定なのです。

↓背景雪景色
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1229701819

描いているうちにムラムラと背景を描きたくなってさらに加筆してみたものです。


カード交換会の感想は、また後日ということで^^

【追記】

今日は久々に温泉に行ってきます^^

湯治だ、湯治だv

泊まるのって久しぶりです。

食事はバイキングなんだけど、何が食べれるのかなあ

間食我慢だね;;

昨日髪を切ってきたんですけど、切りすぎ;;

頭のてっぺん、何か持ち上げたら金ちゃんくらいの長さしかないのだ;;

ねいさん、いくら痛んでるからって…思いっきり削ぎすぎよ;;

こんな短いの何年ぶり…

洗髪した後が恐ろしいですわ;;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe