忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水着じゃなくなってパンツのチラ見せとなっちゃった、タイバニのユーリです。
ユーリのパンツは、仕事スーツのネクタイと同じ柄のような気が…したんですw
ルナ顔プリントのパンツも、いけそうな気がしましたが、タナられそうなんで自重…


パンチラじゃないだろw ちちチラですw
すーさんの素敵バディと資料集見てたら描きたくなったんです!
ヒーロースーツのデザインが相変わらず理解不能;;

【拍手お返事】
・ねふぁさん
え?わくわくしちゃう?w
皆でエロ画像で脳内特訓をしましょう(笑)
私後ろに回りますんで、ねふぁさんには前をまかせますw

・拍手ぽちっとありがとうございますv

【近況】
実はこっそーり塗り絵コンに参加してるんですが、締め切りがあと10日しかないぞーーー@@;
浮かんだイメージで塗れないもどかしさ…
塗りは苦手なのだよ…;;
気づけばまた赤の多い絵になってる。
たぎるよね、赤色!@@;

別宅が20万HITまであと1万とちょっと。。
到達は二ヶ月先の計算なんだけど、夏休みの再放送でアクセスが伸びてて焦っている@@
昨日のアクセスがずっと続いたら、55日くらいで達成しちゃう
10万HITでメインキャラ勢ぞろいな絵を描こうと思ってるんだけど、下書きすらしてない…おおおおお
構図よ浮かべ…!!
HIT日過ぎたら過ぎたで、小説の方さえ更新頑張ってればいいんですけどね^^;

拍手[0回]

PR



かっこいいスカイハイを見たので、息抜きも兼ねて水着な二人を…^^
二人の水着を交換してみたくなりました(笑)
この水着の出てくる話を見たとき、あまりの仕事の選ばなさに吹いたですねえw


【拍手お返事】
・ハリ坊さん
うおー//お気に召してくださって妄想したかいが//
やめるなんていわないですか!よかった^p^
やっぱりやめると言っても、襲うんでしょうけど//
それからHNの件も、とどまってくださってよかったです~^^
そうですね、次を楽しみに、襲うポーズの練習というか、イメージトレーニングを励みつつ機会を待ってますv
次はねふぁさんは、雷がなろうが突入すると言ってましたしw3p…?ゴクリ
その時はよろしくお願いします^w^
ありがとうございましたv

・しゃぼんさん
わー、拍手ありがとうございます!
モアイ子を愛でてくれて嬉しいです//
あ、でも、そ、そろそろ変えないと季節的に^^;

拍手[2回]



「ずるいよ、兄さん…」

自分を生かすためにだけに、憎まれながら生きた兄イタチに、真実を知ったサスケは、小言ぐらい言いたいだろうに。
イタチの弟への無償の愛は、果てしなく深くて、泣けます。

丁度原作に兄さんが復活したのもあって、ネタばれになるのか@@、ウキウキする展開となったので、エドテンな兄さんで描いてみたのでした。
MAG祭り4枚目はナルトから、うちは兄弟で。
数日前に出たばかりの新刊を見たら、兄さん一層顔色悪い配色だった@@
長門とコンビ組んで、ナルト&ビーとの対戦の時のコミックスの表紙ではさほどではなかったんですが。。

お礼絵+αは続きに畳んでおきます。

超個人的おすすめ動画をご紹介^^

【ニコ動】 I am GOD'S CHILD -私は神の子- 〈NARUTO〉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11868690
うちは兄弟メインの動画で、歌詞もあいまって、グッときちゃいます;;

【ニコ動】ナルトでハレグゥ手描きOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17881768
この動きが素晴らしいのと、可愛くてついついもう一回みちゃうという。
トビが…ツボってしまいます




【近況】
MAG祭り、開催終了しました。
参加人数から言ってヒーローが勝つかなと思ってたんですが、はじめグラフでは44%くらいあったのが、他チームの割合が段々と押してきて、終盤は41%で、59%のうちボーカロイドはどのくらいの割合なのかな?とか思って見てました。
今回のMVPはユウキさん!すーごいですよね、点数がまず凄い!
可愛さもさることながら、おしゃれにどれも素敵な仕上がりで、なんかもう職人すぎます。
質感とか、見せる技をあやかりたいものです^p^

「タナトスの声を聞け」タイバニ 694点
「師弟」ナルト 486点
「テイキング・オフ!」999 580点
「うちは兄弟」ナルト 484点
「兄と弟」ハンタ 336点
「ワイルドに決めるぜ!」タイバニ 336点

どの絵もそうですが、下は1点から、上は15点まで入りました。1点あれはなんなんだろう^^;
意外に2点ってのはなかった気がする。
お礼絵セットで描くっていうのが楽しすぎて、ラスト一枚のはつっぱしり過ぎたような気がしてならないです^^;
あんなにコピーしたのもないなあ(苦笑)
バグって消えてて、二度やり直した一枚でした^^;

参加の皆様お疲れ様でしたv

【拍手お返事】
・UTAさん
兄弟で集めてたんですか!そしてボロボロになるまで読んだと(笑)
確かに鉄郎はイケメンじゃないですよね、でも10歳なら…とか、松本キャラなら仕方ないとどこか思ってしまうからw
宇宙ものは惹かれますから、っと私だけじゃないよね?笑 名作です、名作^^
松本キャラは、ハーロック以外に長身でイケメンって、モブでしかないような気がします^^;

拍手[1回]



MAG祭りのラストに捻じ込んだ絵が、タイバニだったわけですが、ヒーロースーツを描くのに設定資料集をガン見して描いてたので、生身の方だったら、まだ楽なのかなああああ、と思ってたのもあって、たぎりすぎて、デフォルメってみました^^
絵柄似せて等身そのままというと、凄く時間かかりそうだったから。
特徴を拾って、縮めるのは好きなのですが…
長々と見てたからと言って、描けないもんですねえ;;
ヒーロースーツもむずいですが、二人とも衣装がおしゃれで凝ってるもんだからきびちかったという;;
特にバニーは難しいです@@;髪の毛のカールが…
あれ、絶妙なバランスでカールしてるんですねえ。
デフォでもおねえな感じにならないように、男の子さをしっかりだすべく眉毛かっつりと入れてみました。

【拍手お返事】
・UTAさん
おごれのセリフはなかったですか(笑)なるほど、食事の時に教育を…w
5cmのステーキですかあ。トムとジェリーでよくバーベキューで肉を焼くじゃないですか。
きゅうっと小さな固まりになるステーキばかり思い出してしまうw
個人的に血のしたたる焼き具合は苦手。ウエルダンでよろしくw
あ、すごい全巻持ってたとか!10年くらい前に新たに描き始めたシリーズを二冊くらい持ってたんですけど、どこにあるだろう@@
ありがとうございますv

・二度書きしてたねふぁさんには、お宅の方にぽちってきました^^

【近況】
ナルトの新刊61巻をGETしました~v
サスケとイタチの共闘の話がはじまりましたよう。
書店によっては、映画の宣伝本もついてくるということで、「巻ノ忍」無事GETできました。
すごいことに、薄いその本にもコミックスと同じカバーがついてて、カバー外したら、ネジが大変な顔で…ww
この前映画の冒頭にあたる話が漫画でじゃんぷに載ってたんですが、それが収録されてて、いやはや…作者は寝る暇あるのか…@@;

砂の王国絵は着々と…のろのろ描いてます@@
砂漠に咲く花をずっと探してて、やっとアデニウム(デザート・ローズ)にぶちあたりました。
単に華やかさを求めてただけですけど。

MAG祭り、今日で投票終るんですが、ゲームやらないし、アニメも皆が絵で描いてるとか、しぶで人気なんだなとか、そのくらいの知識で、結構知らない作品が多くて、知ってたら、たぶん絵の隅々まで原作のネタを散りばめてるのをもっと楽しめたんだろうなと思いました。
自分は気に入ってるアニメの世界観に浸って楽しく描いてたんですが(爆)描きすぎ
ボーカロイドも、好きな歌い手さんが歌って知ってるとか、MMDで知ったとかで、凄く沢山歌あるのね、とわからないものばかりでコメントほとんどできてなくって、すいません;;
そして線画コンも明日締め切り;;

拍手[1回]


練習板でハンタ絵があったので、便乗便乗v
MAG祭りで描かなかったヒソカを描いてみましたよ^p^
ちょっと朱色の足りない髪の毛になってしまってました^^;あらー
もっと目を細く描くべきだったなあ

蟻篇が終って出てきたヒソカが、額に、ちょろっと毛が架かる髪型になってて、それが萌えない私でした;;
ヒソカはキッチリ上がってる方が好きなんですが、髪型変更なのかしら…。
次の新展開の時には、また違う風になるのかなあ…



ハンタ女性陣の中では、マチとビスケが好きなので、描いたことないマチにトライ。
マチのボーイッシュな格好もすてがたかったんですが、誰かわからなくなりそうなのでベーシックに(笑)

ハンタ祭りを見ると、次に誰描こう…と思ってる自分がいる(笑)

【近況】
暑い、蒸し暑い!とうとう昨日から室温30度。ちなみに南向きに窓のある台所は32度。
屋根が外せたら、大層涼しいだろうに…
でもなあ、カラスのカー子にフンかけられそうだし、仕方ないか。
本州を思えば、この暑さもしばらくの辛抱なんですがね~…
今朝は四時に目が覚めて、窓前の絨毯上で寝てました…連日そんなんで首と腰がいてえ

MAG祭りに、ラスト一枚捻じ込みました。
気づけば六枚も描いてたwお礼絵も考えると、凄いぞw
こういう機会でないと、ヒーロースーツは描けそうにないので、完成できてよかったですv

【拍手お返事】
・UTAさん
おごってくれw メーテルにたかるw
分厚いステーキおごってくれってセリフありました?笑 
基本的に鉄郎って何もかもメーテルもちだったような気がするw
ステーキかあ、ステーキよりハンバーグの方が好きですv庶民w

・下記事に拍手ポチポチありがとうございましたv

拍手[2回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe