忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虜
↑クリックで大きく見れます。

な、なんと、私の線画をタルチさんが塗ってくれました!

船上の美しい姫君に恋をしたマーマンが姫を水底へ誘う、もうこのシチュ素敵すぎてときめきました^^

もう離さない、そんな意思を感じて、こういうちょっと強引な人魚王子も素晴らしいですねv

海の底を思わせる、この青がとても綺麗で、色の変化がとても自然で見入ります。

人魚王子の肌の色合い、この色味、すごい素敵!どの色をどう塗ったらこうなるのか、う~ん、すごい

なんかすごいイケメンにグレードUPしちゃってるんですよv

あと鱗や髪の艶やかな感じとか、自分にはこうは塗れないので、もううっとりしちゃいました///

姫のドレスも模様が描き込まれていて、細かい><

この妖しく神秘的な一枚、堪能させてもらいましたv

もうね、連日ふんどし貸してもらっててすいません(笑)

洗濯済みだったか(ちえっ///←コラコラ

すいません、妄想屋、反省します^^;

タルチさん、素敵シチュと素敵塗り、本当にありがとうございましたv

こうすれば姫君をGETできたんだな^^

拍手[1回]

PR
Nyutoさん作
↑クリックで大きく見れます。

VS5枚目に使った線画を、さっそくNyutoさんが塗ってくれましたv

うおお、すごいです、雰囲気一転です!

目の前で何かが燃えているような配色で、空を走っている炎のラインがまた重々しい雰囲気をかもしていて、彼の表情も、私が塗った絵とは違い、不安や愁い、あきらめといった感情が漂っていて見入ってしまいました。

新たにイメージを重ねて作り上げてくれたので、別の側面から絵が見れて、すごくワクワクしましたv

自分では、あの緑緑な風景しか出てこなかったので、この廃墟のような建物は素敵です^^

いつか描けるようになりたいですよ、廃墟風

こういう全体を染め上げる色味って、かっきりわけて塗っている自分には出来ない塗りなので、かっこいくて、羨ましくてがん見しちゃいました。

渋くていい色^^

Nyutoさんの、皮膚の照りかえしや髪の毛の光の反射が美しくてうっとりしちゃいましたv

うちの田舎息子を素敵に塗ってくださって、ありがとうございましたv

拍手[0回]

梨裟さま塗り絵
↑クリックで大きく見れます。

梨裟っちが私の線画『叶わぬ恋のはじまり』を塗ってくれましたv

うわ~とっても綺麗v

このピンクがかった世界が、人魚王子の心情を描き出してて、見ててトキメキますv

タイトルとくになかったのですが、何かとっても文学的な一文だったので、これをタイトルにしちゃったです^^

この姫との時間は長くもあり、そしてきっと短い。

自分という存在を知られることなく別れていく、ほんの少しの間の抱擁。

自分で描いたくせに、見てるとグッときちゃいます(そして臭いことをペラペラ書く・笑

ほんとにやついて見てしまいます^^

背景の波間の表現も、しっかりかつ揺らいでいる感じが出てて、さすがは水場絵の職人ですねv

こんな風にイメージとして甘い雰囲気で塗ってくれる人はいないかしら

などと自分に描けないために思っておりました。

とっても嬉しいですv

素敵に塗り上げてくれて、ありがとうございましたv

ちなみに、このツールはこの前仕入れたというもの?

拍手[0回]

unaさん塗り絵
↑クリックで大きく見れます。

私が描いた線画を、una様が塗ってくれましたv

夜の湖をイメージして塗ってくださいました。

暗闇というシチュは、私もこの線画を描きながらイメージしたこともあるんですけど、実際塗ろうと思っても、私は暗い色での表現が苦手で、イメージだけで終わってしまっていたので、unaさんが、そのイメージを素敵に表現してくださいましたv

この線画も線画冥利に尽きますねv

描いたシチュを素敵に紡いでくださって、una様、ありがとうございましたv

しばらく線画の投稿もしたことがなかったので、まさか自分の絵が塗られてるとは思ってなくROMしてたので、大変ビックリしました。

塗り絵はめったにしないのですが(自分の絵だけで手一杯でして^^;)、参加はせずとも塗り絵板は目の保養にあちこち回っているので、今回、いい思いをさせてもらいましたv

拍手[0回]

『きのこ狩り』塗り絵
↑クリックで大きく見れます。

私が描いた線画をてぇけぇ様が塗ってくれました!

これはレアです><

キワモノすぎて塗ってくれる人はいないだろうと思っていたら、何とてぇけぇさんが挑戦してくれてましたv

とても嬉しかったです!

こちらはパンツバージョンです。

鉛筆ツールで丁寧に塗ってくださってて、服とか柔らかな質感ですv

髪の毛がクセ毛っぽくなってる感じもキュンv

背景に巨大キノコが生えてて、カオスな場所だなぁとv

それにしても、てぇけぇさんが塗り絵をしているのを、私はじめて見ました。

それが自分の絵だなんて!

感激しました!

素敵なにいさんに仕上げてもらってありがとうございました

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe