忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『男たちへ』
↑クリックで大きく見れます。

 『男たちへ』 m14さん塗り絵&コメント
 
【高級】秋冬物新作ついに登場!毛100%!【高級】

本物を追い求める男が選んだ本物。

冷えからからだを守る遠赤外線でからだポカポカ、

手袋が付いているので機能性もUP!

※従来品に比べ厚手に出来ているため、ジーンズの下などへの着用は適しません



私の「きのこ狩り」線画を、m14さんが塗ってくれました!

うおお、すごい!

ってか腹筋が上手すぎる

それに塗りの厚みとか、自分の出来映えとは段違いなんですけど!

重厚ですねv

ジーンズのシワもリアルだし、どうやったらこんなウォッシュな仕上がりに?

そして、やっぱり目の行くピンボケしているキノコ乗っけた白いネコさん(超・有名なw)。

カオスな出来映え~~っ!

もう、すでにコメントに腹がよじれて(笑)

m14さんの遊び心に激しくときめかせてもらいました

いや、もう、素敵な贈り物をありがとうございましたv

ウハウハが止まりませんですv

動画が三回アボンしたということで、ほんとに申し訳なかったです;;

でも描きあげてくれたm14さんに感謝をv

にいさんをこんな素敵に仕上げてくれて、ありがとうございました!
 

拍手[0回]

PR
 Prelude
↑クリックで大きく見れます。

私が描いた線画をALICE さんが塗ってくれましたv

どうやったら、こんな深みのある色が出せるのか、綺麗な色に染まった空の下のふたりも、

背景に溶け込むように、シックな色合いで…ため息ものです///

人魚王子の鱗な部分の色が、まるで青銅のような不思議な色合いで、しぃのツールでこういう色ってだせるんだ…感嘆のあまりモニターの前で、口を開けて見入ってしまいました。

大人っぽい雰囲気が演出できるように、と塗ってくださったそうなんですが、

ムード出まくってます

背景も浜辺で、奥行きがあって、物語を感じちゃいますv

照らさせている光の表現も夕日の穏やかな照り返しになっていて、見ごたえのある一枚ですv


いやいや、本当に私が描いた線画ですか?

こういう風に私も塗れるようになりたいです…。道は険しいわん…

ALICE さん、こんな素敵な一枚に仕上げてくださってありがとうございましたvv

拍手[0回]

誓い
↑クリックで大きく見れます。

私の線画をyurina様が塗ってくれましたv

何て幻想的な絵でしょう!!

私の塗りでは表せない色気が二人から漂ってきます。

背後にかかる大きな月も、まるで絵本のような神々しさで、空の色彩の混ざり具合もさすがだなあとため息ものです。

あと流れる水の感じが、ほんとすごいです

波の透明感、いやどうやって描くんです?

雰囲気のある素敵な一枚に仕上げてくださって、

yurina様、本当にありがとうございましたvv

もうウハウハしながら拝ませていただいておりますvv

拍手[0回]

サーカス少年♪
↑クリックで大きく見れます。

私が描いた線画を聖獣神 聖茄さまが塗ってくれましたv

ちょうどマルチで線画をUPしたあと非公開でお絵かきしてたのですが、

男の子の制服が同じ色(弱冠私の方が濃いくらい)でしたので、ROMしていて、

この絵に気づいた時、結構ビックリしました

自分で塗って気づいたのですが、パーツが分かれすぎてて軽く塗れる絵じゃなかったです。

なので、よく聖茄さまは慣れないマウスで塗るのは大変だったと思いますv

ありがとうございました

それにもうテクスチャの使い方まで知っていて、だいぶツールに慣れてきたようですね

聖茄さま、かわいく仕上げてくださってありがとうございました

拍手[0回]

海の見える丘で
↑クリックで大きく見えます。

私が描いた線画を、QJさんが塗ってくれました!

何ですか、この描きこみ具合はっ!?

出窓のついた三角洋風屋根の家々が、はるか遠くまで見えてますよ??

しかも遠くに見えるのは海ーーーっ

ゆうべ、この絵を拝見した時、すぅごいビックリしました。

街並みが背景に入ったら、素敵だろうな…とは思ってました。

…自分ではどう攻略していいのか、雲の絵しか描けてません。

ですので、これは動揺しまくるほど感激しました

それに翼!

速そうだ、ということで猛禽類の彩色にしたそうですが、

この発想も、私、目から鱗でした!

白系しか考えてなかったので。

きっと風を切るように飛んでいくことでしょう!

この完成度、本当に素晴らしいです

素敵に仕上げてくださって、QJ様、本当にありがとうございました



三人もの絵師さんが、私の線画を塗ってくれて、本当に幸せですね

興奮のあまりにのぼせました。

絵がここまで化けちゃうってことは、もっともっと塗りの技術を学ばないと~。

いや、ホントにカルチャーショックでした

塗ってもらえた嬉しさと、こ、こう来たか!っていうビックリ仰天な気分。

これはかつてない体験でした~。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe