忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レシピ
↑クリックで大きく見れます。

こんにちは~

はかどってないですけど、残り日数が刻々となくなっています

恐ろしい…

逃避さえしてなければ間に合うんだ

と、逃避さえしなければ…

だけどね、そんな苦行に耐えられない弱い人間ですorz

そして、今回も一番やな作業と向き合わないといけません

レシピが難所です。

値段とか、そんなのは何とかなるんですけど、こればかりは週末までに仕上げておかないと><

書くのがしんどいんですよね~

こう手順を図解するのって、何度やってても難しい。

ちなみに、前回作ったレシピが写真のです。

ええ、急いで描いてたので、非常にきちゃない(爆)

確かラスト一日で三枚仕上げたんだっけ(笑)

どんだけ

もうもう、いつだってきちゃないのさw


先週の今頃は、講習には4作品用意しようかな~と思ってました(過去形

数日前には3作品用意できたらGJだねとか

そして今日は、悪魔のささやきが聞こえてきました~

前回のレシピ切り貼りして、何か違うの作れないかとか後ろ向きに考えてますwひどい

だって、何個か作ってみて、自分じゃ作れるけど、レシピに起こせなさそうなんだもん><び~

口伝じゃまずいし…

編み込む作品は、展開が難しいのですよ。


一枚はズルして、残り二作品だけ書こうと、せこくせこく検討中でした(苦笑)

さ~て、明日はダマになってしまった修正液を買ってこよう。

あ、でもその前に、材料あったっけ@@

思いつきに、いつも材料が足りないんだよね^^;

ため息ばっかだわ。

そして、今気づいたんだけど、ああ、ブリーチ昨日だったしorz

真殿さんの活躍がああ(泣)

水曜だとばかり

自分を恨むわ、トホホ


そんな私の逃避先

お馴染動画サイトでっす(それしかないのか?ないのですよ…

興味のある方で、ニコにログインできる方のみお進みください。

いくのは自分だけな気がしてなりませんがね(笑)

ここに貼るとね、すぐに行けて見れちゃうという利点があるんで、つい…^^;

ニコ動画) 【静止画】エンバーミング・始章【MAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4859069

武装錬金の後に連載している作品のMADです。

すごい臨場感です^^

西川さんの歌ってめったに聴かないんだけど、かっこいいなと思ったり。

第二巻はいつ発売になるものやら

舞台はロンドンに移り、今後の展開が楽しみな作品であります。


ニコ動画)武装キミキス【覚醒版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2065413

でも、やっぱり忘れがたき武装錬金MAD

この方の作るMADはどれも秀逸でハマりますv

パピへの愛の濃さがたまりませんw


ニコ動画) 【MAD】武装錬金 錬金戦団
http://www.nicovideo.jp/watch/sm444639

何か間違ってるよw

でもタイミングが絶妙すぎて笑えます

これを持ってくるセンスがとても好きですv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe